※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

妊婦さんですが、胎動が頻繁に感じられ、おしっこしているような感覚があることが気になります。9ヶ月に入るとこのような胎動が増えるのでしょうか?排尿の頻度も気になるようです。

32w付近の妊婦さん教えてください!

ここ数日、胎動が
ブルルルルッていうのが前より頻繁に感じるようになったんですけど、
よく記事見るとブルルルルッていうのは
赤ちゃんがおしっこしてるというのを見かけます。

9ヶ月に入るとそうゆう胎動も増えるのでしょうか?

前より頻繁に感じるので大丈夫かなと思ってしまいました(´・ω・`)

ママリの今日のひとことに
30分ごと排尿と書いてあったのでおしっこしてるのかな、、?(´・ω・`)

コメント

そよかか

多分おしっこかと👶
可愛いですね😊💕

  • そよかか

    そよかか

    そして増えてくるというか、体感しやすくなってきますよ♪

    • 10月2日
  • かなこ

    かなこ

    やっぱおしっこですよね👶(笑)
    大きくなって体感しやすくなってきてるんでしょうか🤔❤︎
    可愛いですよね(^o^)

    • 10月3日
みぃ

うちもありましたよー💓
えぇて最初は思って調べるとオシッコだとww

  • かなこ

    かなこ

    ブルルルルッていうのが最近体感するのが頻繁で、大丈夫なのかな?!と思うのですが、
    お腹の中で頑張ってるんですよね😂❤︎

    • 10月3日
おまめ戦隊ママ

ありました!
おしっこだと思いますよ💕
誰が教えるわけでもないのに、すごいですよね!
神秘的✨な赤ちゃんとの一心同体堪能してくださいね☺️

  • かなこ

    かなこ

    やっぱおしっこですよね👶(笑)
    最近体感するのが頻繁で
    心配でしたが頑張ってるんですよね☺️

    • 10月3日