※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子ども服のお下がりのお礼についてアドバイスをお願いします。大量の洋服をいただき、お礼をどうしたらいいか悩んでいます。

子ども服のお下がりのお礼についてアドバイスください🙏

旦那さんの職場の方から超大量に洋服のお下がりをいただきました。
写真が今回いただいたものです。(ミルトンのケースは量が分かりやすいかと思って目安に置きました)
数えてませんが春夏物、秋冬物90~100cmをいただいたのでこの先1年は服買わなくて良いんじゃないか…ってくらいです(笑)

過去にも2回くらいお下がりをいただいていて、その都度旦那さんからお礼を伝えてもらって簡単な焼き菓子なんかを渡してもらってたんですけど、この量は初めてで😅
どんなものをいくらくらいで用意したら良いかアドバイスお願いします🙏

ちなみに私と旦那さんは職場結婚(私は退職済み)で、旦那さんにとっては後輩、私にとっては先輩にあたる方です💡
まだ引っ越してなければ先輩、奥さん、娘さん2人(小学校低学年と幼稚園)、先輩ご両親の6人家族です。

また、今月中旬に久しぶりに(元)職場に顔を出しに行く予定なのでその時に私から手渡ししようかなと思っています!

コメント