※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の新しい先生がキツく感じる。前の先生との違いに心配している。

保育園の担任の先生が苦手な
お母さんいますか(T_T)?

9月に新しいクラス(学年は同じ)に
進級したのですが先生が苦手というか
キツい方で(T_T)娘も前の先生にベッタリ
だったので毎朝 うーんとモヤモヤしちゃいます😭

前の先生は0歳児の頃から一緒で優しい先生
だったんです😭なので保育園でキツく言われて
悲しい思いしてないかな?とかいちいち
心配してしまいます😭笑

コメント

ハママカ

キツいというのは具体的にどのような事でキツいと感じたのですか?🤔お子様は先生の事どう思われている感じですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方がきついんです(T_T)
    怒ってる感じで😔
    私が質問しても無視など…😅
    聞こえてないだけかもしれないけど
    多々あるので(T_T)
    嫌味っぽい事を言ったり…
    みんなの前で先生を怒ったり😔

    まだあまり喋らないので分からない
    ですが懐いてはないです(T_T)
    前の先生を探して泣いてってかんじてす💦

    • 10月2日