※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
子育て・グッズ

発熱から熱が下がり、発疹が出た。突発性発疹か悩んでいる。今日受診すべきか悩んでいる。明日午後の予約か、夕方遅い時間に予約できる。

木曜日の夜から発熱して
金曜日と 月曜日(昨日)と、受診してます。

熱はようやく 昨日のお昼くらいで下がったのですが 今日になって 発疹がでてきました(汗疹ではないと思うのですが…)

恐ろしく機嫌も悪いので
突発性発疹だったのかな?? と思ってますが
この場合 今日も受診はした方がいいと思いますか?


ちなみに 今日の診察は午前のみ。
予約制の病院なのですが 今なら明日の午後が予約取れますが 明日は上の子の学校の面談なので
予約入れられるなら 夕方遅い時間です。
それ以外なら 待ち時間覚悟で 並ぶことになります。。。

コメント

春夏

突発なら受診しなくて大丈夫ですよ~
もしまた熱が上がったりしたら、受診すれば良いと思います♪