※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜ゆ
家族・旦那

妊娠32週目にてイライラがピークに達してます(´;ω;`)夢でもうなされ、…

妊娠32週目にてイライラがピークに達してます(´;ω;`)
夢でもうなされ、旦那をボッコボコに殴る夢をみたあと泣いて起きたり、夜旦那のテレビでマジギレし、大忙しです笑(°_°)
旦那は休日ずっとゴルフだったし本当に、自分だけ遊んでマジで羨ましい。。って思います。私はちょっと出かけただけで動悸するし、足痛くなるし思うようにいきませんね(´;ω;`)
皆さんもイライラしませんでしたか??

コメント

まめ

旦那をボッコボコ
笑いました😂笑笑
些細なことでよく喧嘩していました。
後期に入ると少し優しくなれたかな?くらいでずっとイライラでした。
何も気にせず自由に動ける旦那と比べてしまいますよね!2人で作った子供なのになんで私だけしんどいの!と。

私は産後の方が
ちょっとしたことでのイライラが凄かったです☺️笑

• さ〜ゆ

さ〜ゆ

イライラを解消したくてもお酒飲めないし、お菓子食べたいのにつわりで食べる気しないし、出かけても数分でバテるし。。(´;ω;`)
    夢の中で発散するしかなさそうです笑笑
    産後どうなることやら(°_°)

• 10月2日
mammy♡

旦那に毎日のようにイライラしてます😂些細なことでもイライラ、、
私は旦那が居ない方がいいので休みの日どこかへ遊びに行って欲しい派です😂

• さ〜ゆ

さ〜ゆ

なんか旦那に当たっちゃいますよね(ㆀ˘・з・˘)
    晩御飯ほんと作るのしんどい。。
    休みの日はできるだけ一緒にいてほしいです(´;ω;`)

• 10月2日