※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ2
妊活

サプリメントの種類について質問します。皆さんはどこのサプリを飲んでいますか?私はビースタクの葉酸鉄分とマカを飲んでいます。皆さんはどこで購入していますか。

皆さんに聞きたいです、サプリメントは
どこのをのんでましたか、私はビースタクさんの葉酸鉄分のダブレットとウーマンコムマカ長男ができたときはビースタクさんの葉酸鉄分がとマタニティーという大人の粉ミルクを病院から買ってきて飲んでました、皆さんはどこの飲んでましたか

コメント

なると

DHCの葉酸です(^^)

  • コウノトリ2

    コウノトリ2

    鉄分とかはどうしてましたか

    • 12月28日
  • なると

    なると

    元々貧血ではないのですが、妊娠してクラッとした時だけDHCの鉄分を飲みました( ^^)/

    • 12月28日
  • コウノトリ2

    コウノトリ2

    なるとさん大丈夫でしたか

    • 12月28日
  • なると

    なると

    何も問題なかったですよ?!

    • 12月28日
  • コウノトリ2

    コウノトリ2

    よかった

    • 12月28日
まめわこ

赤ちゃんのささやき
っていう葉酸飲んでます!
産婦人科で勧められて
値段安くて続けるには
いいなって感じです!

ピノアイス

ベルタ飲んでました!
高いけど安心して飲めました。

ネイルまま

AFCの葉酸とネイチャーメイドのビタミンE、Dを採ってます(^o^)旦那はDHC亜鉛とネイチャーメイドのマルチビタミン採ってます!!