※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

メリーズのSサイズからMサイズに変えたいけど、他のブランドで対応したい。6kgちょいで、グーンが大きいと聞いた。オススメはありますか?

今メリーズのSサイズを使ってますが、太ももムチ子ちゃんで少し跡がついてます。けどオムツ代節約のためにまだ Sサイズで粘りたい😂
Mサイズに以降するまで他ので対応したいんですけどオススメありますか?
グーンが一番サイズが大きいと聞いたんですけど使ったことないので🤔
今6kgちょいくらいです

コメント

チンアナゴさん

グーンとメリーズが大きいと聞きます(^^)
テープタイプなら、逆八の字にテープ貼ったらいいですよ(*´╰╯`๓)♬
うちの子もそうでした!
太ももムッチーでグーン使ってました(❁´ω`❁)

  • てぃー

    てぃー

    逆八の字の存在忘れてました😂
    試してみてダメだったらグーンにしえみますー!

    • 10月2日
ちさと

私はパンパースのS使っていますが
跡付きませんよ〜💕
私の娘も太ももむちむちむち子です😝
今7キロですもん笑

  • てぃー

    てぃー

    パンパースいいですよね!伸びるので🤗
    ムチ子ちゃん困ります(笑)

    • 10月2日
  • ちさと

    ちさと

    でもメリーズに変えようと思います〜💕

    • 10月2日
ひーこ1011

グーンが1番大きめって聞いたので、うちはグーンがダメになったらサイズアウトしてました!

ムーニーは小ぶりな作り、パンパースは足回り細身のイメージです。

  • てぃー

    てぃー

    ありがとうございます!
    グーン試してみようかな🤔

    • 10月2日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    紙質もムーニーと同じ感じで柔らかめですよ☆
    全メーカー試しましたが、個人的にはメリーズより足回りの紙質柔らかくて伸びが良くてフィットするので好きでした!
    背中ギャザーついてるのでうんち漏れもしにくいしおススメです✨

    • 10月2日
まち

うちもドスコイ体系で
グーン使ってます😭🙌🏻

  • てぃー

    てぃー

    ありがとうございます!
    ドスこい体型(笑)私の子もそうです
    😂

    • 10月2日
すぬーぴー🐾

太ももむち男なので、ずっとメリーズ使ってます🙌✩
先日、定期便でお願いしてるやつが届くまでの間 グーン使いましたが、メリーズよりも大きい印象受けました!
普段からメリーズ使ってると、素材が少しカサカサした感じですがウンチも漏れずに使用できましたよ😊✧
今までサイズアップが早かったので、あんまりストック作らないようにしてたんですがグーンならメリーズでサイズアウトでもいけそうなのでストックにしてます!!

  • てぃー

    てぃー

    グーンは大きめなんですね!
    素材がカサカサしてるのが少し気になりますが試してみる価値ありですね!🤔

    • 10月2日