※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家事・料理

明日ママ友が2人同じくらいの月齢の赤ちゃん連れて家にくるんですけど、…

明日ママ友が2人同じくらいの月齢の赤ちゃん連れて家にくるんですけど、
お昼何出したらいいですかね?😅

手料理は食べたくないと思うので買った物にしようと思うのですがどんな物だったらみんな食べやすいですか?

考えてるのはサブウェイとかサンドウィッチとかなんですけど、皆さんならママ友の家で何食べたいですか?

コメント

はな

私がはるるさんの立場なら宅配ピザにするかもです((´∀`))
サラダとかも買うか、ポテト揚げたりくらいは家で作ったりとか😊

• haru

haru

宅配ピザも考えたんですけどみんな母乳育児なのでおっぱい詰まっちゃうかな〜と思いまして😅

サラダとポテト良いですね!✨🍟
    食べたいです❤️ありがとうございます!

• 10月2日
みー

うちでいつも集まりますが、子供がいる時はガストの配達にしてます(^^)
それかお好み焼きかココイチの出前です(*´∀`)

• haru

haru

ガストの宅配良いですね!!🤗
    好きなの選んでもらえますしw🤣
    ありがとうございます!

• 10月2日
ねここ

手料理ダメですかねー?😅
私は他の家のご飯や味付け気になるので出されたら嬉しいし、勉強になります😆
買うならほっともっとのパーティプレートとか、サンドイッチ、おにぎり、ピザ、、赤ちゃん小さいし、抱っこしながら簡単に食べれる物だと有難いかもですね😊

• haru

haru

みんなどの程度の潔癖かもわからないので今回はやめておこうかなぁと😅

簡単に食べれる物良いですよね!✨🤗ほっともっと!考えてませんでした😲✨ありがとうございます!

• 10月2日
なちょ

わかります~💦手作りって衛生面気つかいますよね😅うちはパン屋さんでパン買ってきて出すこと多いです🌭惣菜系や甘いもの、ちょっと高いけど無印のスープとか添えるとリッチな気になります(笑)片付け面倒だから100均の紙皿で紙コップで出して捨てるだけ~って感じです(笑)