※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートが一緒の商品を探しています。メリットとデメリットを教えてください。

ベビーカー、チャイルドシートおすすめ教えてください🎵旦那は、ベビーカーとチャイルドシートが一緒になったやつが欲しいみたいなんですが。メリット、デメリットあれば参考にしたいので教えてください😊

コメント

🐠

一緒になったやつを買ってもらいましたが、結局付け替えたりするのが面倒で単品ずつでしか使ってないです😂

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😸旦那に話して検討してみます✨育児大変ですがお互い頑張りましょ😃おやすみなさい😸

    • 10月2日
かな

私はマキシコシとエアバギーを使っていますが、とても便利です😊
・メリット
マキシコシに子供を入れたまま移動出来るので寝ている子供を起こさなくて済む。
寝心地がいいのかグズる時は入れたら寝るので家の中でも使っています。
ベビーカーにした時に高さがあるので顔が見やすい、地面からの熱対策になる。
外出時にマキシコシごと持って移動するので子供の居場所に困らない。
・デメリット
子供+マキシコシなので重いです
(子供7キロですがまだ持てます+買い物も一緒に持っています)
約1歳までしかマキシコシが使えない。

私はメリットの方が多くてとても使い易くて気に入っています💓

ミーハーまま

コンビのクルムーヴエッグショックは、子供がぐずらず、今でもすぐ寝てくれます🤗✨