※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

兵庫県神戸市西区か明石市で「hamico(ハミコ)」の赤ちゃん用歯ブラシを売っている場所を知っている方、教えてください。

兵庫県神戸市西区か明石市で赤ちゃん用の歯ブラシ「hamico (ハミコ)」売ってるところ知りませんか?ご存知の方教えてください!

コメント

ぴっぴちゃんmama

調べたらこの辺り売ってるみたいです\(◡̈)/

• ぴっぴちゃんmama

ぴっぴちゃんmama

こちらも参考に\(◡̈)/

• 10月1日
  • なおなお

なおなお

調べて下さってありがとうございます😭😭近場には無さそうですね😓

• 10月1日
悠ママ

Amazonで売ってますよ🙂

• なおなお

なおなお

ありがとうございます😊
    そうなんですよね〜けど、なぜか高いんですよ😲プライム会員でも😢楽天だと送料かかるしな〜と思って近場でなかったらネットで買います👍

• 10月2日
あやの

西神中央駅のお店で前見かけました!
ツタヤがあったところの上?プレンティの食器とかたくさん売ってるお店で夏前に売ってましたー!

• あやの

あやの

このお店だと思うんですが、ちょっと前に雑貨見てて見かけたって感じなので今置いてるかは不明です💦

• 10月1日
  • なおなお

なおなお

お店の写真つきでご丁寧にありがとうございます☺️1度電話して確認してみます📞😆

• 10月2日
まう

西神中央のインテリアートにありましたよ😍
レジから見て左奥の一番上の棚にありました🍀

• なおなお

なおなお

ありがとうございます😊お聞きして良かったです!お休みの日にでも早速購入しに行ってきます🌟

• 10月2日
ママり

加古川ですが…
加古川駅前のヤマトヤシキの4階のハンプティダンプティってお店にありましたよ☺️

• なおなお

なおなお

教えてくださってありがとうございます😊自分で持ってくれたりブラシが硬くないので嫌がらずに歯磨きしてくれるのでハミコおすすめですよ〜✨

• 10月2日
  • ママり

ママり

そうなんですね🙌
    買おうか迷ってたので、買ってみます🎵

• 10月2日
  • なおなお

なおなお

お祝いで頂いてなかったら使うこときっとなかったので少し高いですがマロさんのお子さんも気に入るといいですね💓

• 10月2日
くまたん

西神中央のプレンティ 、インテリアート?と、そごうからすぐの連絡橋のところにできた雑貨屋さんにも売ってましたよ!

• なおなお

なおなお

そこの雑貨屋さんにハミコ確実にありますね😁✨本当に教えてくださってありがとうございます!休みの日にでも購入しに行ってみます❗️

• 10月2日