※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
お出かけ

今度、埼玉の友達が小山まで出てきてくれて、ランチをするのですが、子…

今度、埼玉の友達が小山まで出てきてくれて、ランチをするのですが、子どもに優しいお店がわかりません!

栃木県小山市で8ヶ月の子どもも入れてお子様に優しいランチのできるお店を知っている方教えてください( ^ω^ )
ちなみに子どもは私の子ども1人です!

コメント

ゆくり

海ぼうず、みつよし、大陸食堂、彩華あたりオススメできます(^^)いずれも予約時に座敷を予約してくださいね(^^)

• スイッチ

スイッチ

沢山の候補ありがとうございます!
    ネットで見てみて予約してみます( ^ω^ )

• 10月2日
りんりん

50号沿いにあるN.Y table (エヌ・ワイ テーブル)なんかはいかがでしょうか。
ランチは分かりませんが、席の予約もHPからできそうです。オムツ替えスペースもありますし、お子様に優しいかと思います!

あと、私も以前東京から来た友人とランチしたのですが、わざわざ東京からということだったので、観光気分を味わってもらおうかと思い、いちごの里のいちご一会でランチビュッフェしました!

• スイッチ

スイッチ

N.Yテーブル!ありますね!
    調べてみます( ^ω^ )
    いちご一会も魅力的ですね( ^ω^ )
    候補に入れて、どれにしようか友達と相談してみます( ^ω^ )ありがとうございます( ^ω^ )

• 10月2日