※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
お金・保険

Wi-Fiルーターは、ドンキや電気屋で買うと契約が必要です。携帯ショップで契約するものとは異なります。購入後、別途契約が必要です。

ドンキとか電気屋さんに売られている、
Wi-Fiのルーター?機械?って、
携帯ショップで契約するやつとなにが違いますか?

ドンキとかで買ってもそのまま使えないのでしょうか?どこかで契約とかあるのかなあ?と。
この前ドンキで4000〜7000ほどで売られていて、高速ネットなど書かれていて気になりまして💦💦

コメント

あんちゃん

ネット回線をまず契約しないとルーターだけ購入しても繋がりません。
例えば、au、ドコモ、Softbankといったような携帯会社と契約しないと、携帯本体だけ買っても使えないですよね?それと同じです。
ドンキで売ってたのは回線が繋がってる前提で無線でとばす機械を売ってるというような物ですね(^ー^)

• よし

よし

機械等に疎くてなにもわからず、、
    ドンキの分は買ったらそのままでいいという事なのでしょうか?💦

• 10月1日
  • あんちゃん

あんちゃん

パソコン等のネット回線は繋がってない感じですかね?
    みんさんとお話ししているようにネットが繋がってないようでしたら、携帯ショップや電気屋で契約なさったほうがいいかと思いますよ(^ー^)

• 10月1日
  • あんちゃん

あんちゃん

🐇さんとのお話しでしたね、失礼しました。

• 10月1日