※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういはは
その他の疑問

アメリカ在住5歳児の女の子へのプレゼントについて。アメリカ在住の方か…

アメリカ在住5歳児の女の子へのプレゼントについて。
アメリカ在住の方から、私の子供にプレゼントをいただきました。近々その方が本人だけ日本に来ます。
その時にその方の5歳の娘さんにプレゼントをしたいと思っているのですが、何がいいでしょうか?
荷物にならないようにDVDを考えているのですが、アンパンマン?プリキュア?5歳児の好みがわかりません。
DVDだったら何かお勧めありますか?DVD以外にもお勧めあれば教えてください。

コメント

♡mama♡

本や塗り絵などはいかがでしょうか?色鉛筆を一緒にあげるとすぐにできるので、いいかと思いますよ(^^)/

• ういはは

ういはは

ご回答ありがとうございます😊
    塗り絵遊べていいですね!

• 10月1日
Ⓜ︎

定番のトトロでも良いかなと思います(^^)
名前入のお箸やキャラクターもののコンパクトミラー(コーム付き)等も喜ぶと思います。

• ういはは

ういはは

ご回答ありがとうございます😊
    キャラクターものいいですね!
    ちなみに何が人気かわかりますか?

• 10月1日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

日本でだとプリキュアがやはり人気ですが、アメリカだと観れてないと思うのでサンリオ系のキャラクターでも良いのかなと思います😊

• 10月1日
  • ういはは

ういはは

サンリオ系ならアメリカでもでも良さそうですね!ありがとうございます!

• 10月1日