※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinako
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんを持つ方へ質問ですが、朝寝がある場合はありますか?娘が9時半に授乳後、朝寝することがあります。午後のお昼寝はしないです。気になり質問しました。

同じ年齢のお子さんを持つ方に質問なんですが、
普段はお昼寝は午後に一回ですが、たまに朝寝しちゃうときってありますか?

たまに娘が9時半ごろに授乳していると朝寝してしまうことがあります。そうすると午後のお昼寝はしないです。別に問題は無いんですが、なんでなんだろー?と思い、他の方はどうなんだろ?と気になり質問しました。

いつもは朝6:30起床、朝はたくさん遊んで公園いって、ガーデンして、、お昼を11時半くらいに食べて12時半くらいからお昼寝です。その後は5時頃に夕食、寝るのは7:30から8:00の間です。

コメント

はる

もう朝寝しないです!でもその頃たまにしてましたがそしたらもう昼寝はしなかったです!
朝寝か昼寝かでした!

キイロイトリ

普段は保育園に行っていて昼寝ですが、土日は午前に寝ちゃうことあります😅
大人が午前中遊びに付き合いきれず暇なのか、平日の疲れなのか寝かせちゃってます😃
午前に寝ると夕飯前に眠くなってきちゃうみたいで、そこで寝ちゃうと夜なかなか寝てくれなくて大変です💦

すままま

同じ月齢です。

昨日は10時から朝寝して12時に起きてそのままずっと夜まで起きていました。
20時に寝ました。

今日は朝から支援センターに行ったのでお昼御飯を食べずに11時半から今も寝ています💤

朝寝、昼寝のどちらか1回になりました。

kinako

回答が遅くなりました。
やはりどちらか一回っていうのはよくあるみたいで安心しました。皆さま教えてくださってありがとうございます!!^_^