※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那の女絡みで色々あり、私は旦那のこと信用できません私に1人の特定の…

旦那の女絡みで色々あり、私は旦那のこと信用できません

私に1人の特定の女とのLINEのやり取りがバレて、次にインスタでやり取りをしてそれもバレて、、(笑)
今度はショートメールを使ってるんじゃないかと疑ってます。
旦那の携帯は一番最初にくるホーム画面ではなく、隣のホーム画面?にショートメールがあります。
そこをチラチラ確認してはホームに戻ってるので怪しんでしまいます。

昨日、ショートメールに1件のメッセージがきてるマークがついました。
なんでもないただのメールかもしれませんが
気になり始めたら突き止めないと気がすみません😭

旦那は私のこのような性格をめんどくさがってるので
聞いたらキレられると思います(笑)

突き止める手段がなかったらそっとしておくべきでしょうか?😂
私から聞くことはしたくないです😭

気にしないようにするにはどうしたらいいですか😂

コメント

A

普通にその女の人と連絡されて嫌な気持ちになるなら私なら普通に見て証拠抑えます。
それでこれで三回目だけどあなたは彼女とどうなりたいの?とそこまでスキを見つけてまで連絡取り合いたいものなの?って言います。
相手にも忠告したいからショートメールから情報を貰って○○の妻ですが今後連絡を取るなら法的処置をとらせて頂きます。位に伝えればいいと思います、

大した証拠ではないから慰謝料は取れないけど普通に旦那さんに突き出して話をすべきかなと思います、
普通にめんどくさい女じゃなくて
旦那さんがそういう無駄なことしなければ
無駄な心配もしないで済むんだよって話ですけどね……

• みぃちゃん

みぃちゃん

携帯はロックかけられてて見ることが出来ないんです…(T_T)
    今までは何とか暗証番号を盗み見てこっそり見てましたがもう顔認証だから見れません(T_T)

そうなんですよーーー😭
    その女と嘘ついてご飯に行かれた事もあるので余計に嫌になります。

どうにかして盗み見たいんですが、、(T_T)

• 10月1日