※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
子育て・グッズ

今週お宮参りに行く予定ですが私が、足の指の巻き爪の治療中でつま先の…

カテ違いでしたらすみません

今週お宮参りに行く予定ですが
私が、足の指の巻き爪の治療中で
つま先のあいてる靴しか 履けません😢

スーツを着ていくつもりですが
靴はつま先のあいたもので行くのは非常識ですよね、、、我慢してでもきちんとつま先の空いてない靴で行くべきですかね?😢

少し前にどーしても出先で靴じゃないとダメだったので靴を我慢して数時間はいてたら悪化したのでなるべく履きたくないです。助言お願いします(;_;)

コメント

遥ママ

お宮参りの神社?までは楽なものでいって
途中から履き替えどうですか?

写真とか撮るかと思いますし
その時ちゃんとしてた方がいいかなと(*^^*)