※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
その他の疑問

もうすぐ引っ越すので断捨離しつつ、売れるもの売ってお小遣い稼ぎしよ…

もうすぐ引っ越すので断捨離しつつ、売れるもの売ってお小遣い稼ぎしよ〜と色々片付けていたら、
旦那が結婚前に集めていたと思われる遊戯王カードが300枚くらい出てきました😂
多分旦那さんはその存在すら忘れてる感じなので、勝手に売ってやろうと思っています笑笑
カードはどこが1番高く売れますかね??
あと、私の前使っていたiPhoneやスマホなどもどこがいいでしょうか?
やはり、ゲオとかですかね🤔

コメント

RY ♛ Mama

携帯類はゲオとか
カードはカード専門店など
に行ったらいいと思います!!
カードは専門じゃないと
レア物とかもしあったらちゃんと
値段付けてくれますよ😊

• みつばち

みつばち

ありがとうございます!

なるほど!!🤔
    カード系は詳しくないですが、レア物あるなら専門がいいですね!
    探してみます!

• 10月1日
ひかる

私は前使ってたiPhone7メルカリで22222円で出品して15分くらいで売れました!

• みつばち

みつばち

え!すごい!
    そんくらいで売れたらいんですけどね😂
    6sで、少しのヒビ入っててもメルカリで売れますかね🤔

• 10月1日
  • ひかる

ひかる

全然売れると思いますよ!!10000円ちょっとにはなると思います!!

• 10月1日
みーくーり

ご主人のものは一応ひと声かけた方が揉めなくていいですよ。
忘れてても思い出してどこだっけとか言われてもなんですし、物はともかく思い入れがあるかもしれませんしね。

• みつばち

みつばち

そうですよね😭💦
    帰ってきたら、ちゃんと聞きます!
    ありがとうございます😊✨

• 10月1日