※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
子育て・グッズ

双子が同時に泣いてしまいました。おんぶ紐であやそうとしたら擦れてしまい、ミルクでやっと収まりました。原因はわからず、しんどかったけれど一安心。歯が生えているのかもしれません。

同時にギャン泣き😢

エルゴとおんぶ紐であやそうとしたら、おんぶ紐が足に擦れてしまったらしくさらにギャン泣き😢赤くなってた😭ごめんね😭💦

どうしようもなく二人並べて寝せてヒックヒックしながらギャン泣きする双子...

こうなるとハイローもおしゃぶりも効かない😭おんぶしようとしたら失敗して、もうおんぶ怖くてできない😭

ミルク飲ませたらなんとか止んだ😭

1人はお腹すいてるのと眠いので怒って、もう1人は眠くて怒ってたみたい😢

はじめてこんなに同時泣きされた💦💦

原因がわからなくて具合悪いのかどこか痛いのかすごく考えた😭

しんどかった💦💦💦💦なんとか収まって一安心...

最近ぐずぐずだなぁ。。。歯でも生えるのかな😔

コメント

riri.

おつかれさまです😭😭双子ちゃん、大変ですね😭
うちも下の子ひとりですが4か月ごろからグズグズです💦
おんぶひもむずかしいですよね💦

• (TT)

(TT)

やっぱり目が見えて顔覚えるようになってくるとこーなるんですね😭💦この前までよゆー!って思ってたのがだんだんだんだんしんどくなってきました😢おんぶ紐、エルゴおんぶよりは楽でいいんですが、失敗してしまいました😭

• 10月1日
  • riri.

riri.

私もついこの間までよゆー!とおもってましたが😂やっぱり自我がでてくると大変ですね。今はママしか無理になってきたので、ほんと大変でず。
    2人いると抱っこにおんぶにおつかれさまです。私は逆にエルゴおんぶのが楽で今はエルゴおんぶに頼りまくりです!

• 10月1日
ぴっちゃん

選ばれし双子ちゃんママ🤱!頑張れー❤️
わたしなんて1人でも大変だなぁって思ってだけど、2人も同時に大変ですよね😭本当に尊敬します!
もう十分頑張ってると思いますがあえて言わせてください!頑張れー👊

• (TT)

(TT)

歩くようになったらって考えると壮絶です(笑)選ばれし勇者だと思って乗り越えます😭(笑)応援ありがとうございます❤️

• 10月1日

わー 自分のことのようです…
人手ほしいですよね😞
歯がため試すの良いかもですね。
今日もおつかれさまです!

• (TT)

(TT)

みんなそうなんですね😢💦人手があるとほんといいですよね😭日中ワンオペなので、正直1人放置です😅💦

• 10月1日

退会ユーザー

ごめんなさい!
    下に返信してしまいました💦

• 10月1日

低月齢の頃は寝かしつけのとき同時泣きしていたら、寝そうな方から寝かしつけてました。その方が泣く時間短くなるので💦
ギャン泣き放置、心が痛いですよね😭
いまだおんぶ抱っこすることあります。
謎のギャン泣き、少しずつなくなってくるのでがんばってください!

れんれん

お疲れ様です😌同時に泣きこっちも泣きたくなりますよね😭
私もダブルエルゴで抱っことおんぶでした!2歳半くらいまでグズった時はそれで対応してました🤣肩腰パンパンでした(笑)もうどうにもならない時はママは1人よ!と割り切って多少泣かせとくのも仕方ないと思います🙌
大変な時かと思いますが息抜きしながら双子育児楽しんで下さい😊子供は多少ほっといても育ってくれますよ👍💞

ママリン

うちもよく2人でぎゃーぎゃー泣くのでもう慣れてしまいました笑
ほんとは良くないんでしょうが、泣いたらオッパイあげてました💦
一日中オッパイ出してました😭
最近寝返りやズリバイしだして、自分の好きなおもちゃに手が届き、自由に遊べるようになって来たので、泣く時間も減って来たように感じます!

ゆっちゃん

同時ギャン泣きキツいですよね😭😭😭お疲れ様です!

うちは5ヶ月くらいから1人が指しゃぶりして寝てくれるようになったので(今は指しゃぶりせず寝ます)、チャンスだと思いもう1人もトントンで寝かせる習慣付けました😊
始めは泣くこともあったけど、身体的には断然楽です!!そしてトントンや添い寝で寝てくれるようになったら相当楽になりました💕

それでも日中眠いとかじゃなくても同時にグズる時ははいよーって言いながら抱っこしたりよしよししたりしてます!