※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
妊活

基礎体温記録3日目で、生理予定日が28日と29日のアプリがあります。性行為後、基礎体温が下がっている場合、妊娠している可能性があるかどうか気になります。3日の記録で、体温が一段下がっているとのことです。

基礎体温をつけて、まだ3日目の者です
1つの某アプリでは生理予定日が28日で、
もう1つのアプリでの予定日が29日のものがあります。
行為を12月13日と15日にしましたが、
3日しか測っていないのですが、もしも生理が来る日の基礎体温は目に見てわかるほど体温下がりますか?

もし妊娠していたら生理予定日過ぎても今と変わらない体温が続くということでしょうか?

3日だけの記録ですが、一段下がったグラフになっています

コメント

hapico

基礎体温は人それぞれ体温の変化に特徴があるので3日ではなんとも言えないですね。

現在の体温も分からないので妊娠した場合の体温も何とも言えないです(^^;;

半年ほど測定してみて自分の体温の特徴に気づかないとタイミング取るのもなかなか難しいと思います>_<

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

そうなんですね…
    生理が来るか来ないかで気持ちがモヤモしてしまって…(´・_・`)

• 12月28日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございました

• 12月28日