※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ajack
ファッション・コスメ

ブライダルエステ検証中で二の腕だけ集中的にやって、直前にシェービン…

こんにちは☺︎2月に結婚式を挙げます♡
ブライダルエステ検証中で二の腕だけ集中的にやって、直前にシェービングやろうと思うんですけど>_<
皆さんブライダルエステやりましたか?予算どれぐらいで何をやったか教えて下さい( ^ω^ )

コメント

*いく*

上半身だけブライダルエステしました(^^)値段は5回ぐらいで15万ぐらいでした。シェービングは元々脱毛していたので、してないです(^ ^)

• @ajack

@ajack

ありがとうございます♪
    機械のやつでしたか⁇脱毛してればシェービングしなくていいんですね( ^ω^ )私は全身はしてないので、した方がいいのかなと…

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私は30万円でブライダルエステをやりました!
大まかには、体質や姿勢改善•痩身を混ぜたオリジナルのコースです。
ラドン湯に浸かり代謝を高めて、ラップの様な物を巻いて体を温めながら微弱な電流を流したり(正しい姿勢を覚える効果)、色々な機械やエステティシャンの方がする顔〜全身痛めのマッサージ?でデコルテや肩甲骨周辺•二の腕をひたすら引き締めていきました(^^)
あとシェービングやフェイスマッサージも同時進行で…
それとエステとは別のお店で全身脱毛(こちらは50万円)もしていました(現在進行形)。
結婚式と合わせたらお金がぶっ飛んでしまいましたが(笑)
それで25kg痩せて夫にも褒められたのでとりあえず満足です☆
自己満足にどこまでかけられるか、ですよね(^_^;)

• @ajack

@ajack

ありがとうございます♪
    スゴイ〜〜!!やっぱり継続とかが大事になってきますよね。でも一生に一度の結婚式だからやっぱり一番綺麗な姿を旦那に見せたいし♡♡旦那様に褒められたら大満足ですよね\(^o^)/素敵〜〜!

なんだかやる気になってきました!笑

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に継続はすごく大切ですよね!自分はフルで仕事をしていましたが、毎回夜勤明けに合わせて県外へ片道3時間かけて半年ほど通っていました。お金もかかっているしもはや意地でした(笑)
    やる気UPしていただけて何だか嬉しいです(笑)
    一生に一度きりの360度注目される日ですもんね!
    楽しみですね♪♪
    2月に素敵な結婚式を挙げられるようにラストスパート頑張ってください♡(^O^)/

• 12月28日
  • @ajack

@ajack

本当にすごい!!やっぱり努力した分、喜びとか倍になってよりハッピーですよね♡♡私も二の腕1ヶ月頑張ろう笑
    まろんさんしかももうすぐ産まれるようで!出産頑張ってください〜\(^o^)/

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!光栄です♪
    とんでもないです💦自分に投資できる最後のチャンスだと思ってここぞとばかり…ただの執念ですね(^_^;)
    でも確かに、努力した分自信を持って式当日を迎えられて、幸せが倍増したと思いますね♡
    二の腕ってなかなかしぶといですよね(;_;)(笑)
    とにかくひたすら自分の綺麗でキラキラな姿をイメージして(多少美化しながら)(笑)モチベーションを保ちながら頑張ってくださいね‼︎
    私も頑張ります☆
    ありがとうございます♡

• 12月28日
  • @ajack

@ajack

いえ、本当ありがとうございます♡結婚式を悔いの残らないようにと思いつつ、、エステ行くか悩んでいたので行く気になりました😂❤️

冬の二の腕って本当に隠れるから、気づかないし、ドレスから一番見えるところですしね>_<

実は私も先月、流産しているので。。ベビの分も結婚式は楽しもうと思えました!!頑張ります♡

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(>_<)
    先月ですか…とてもとても辛い思いをされて今も苦しい事と思います。
    今はまた赤ちゃんを迎えるためのお体と心の準備期間として、無理をせずに少しでもマンさんが自身の結婚式を楽しみながらご夫婦で力を合わせて乗り越えていけることを心より願っています。
    お空に一旦帰ってしまった赤ちゃんの分もいっぱいいっぱい幸せになられてくださいね!
    マンさんの笑顔がいっぱいの結婚式なら赤ちゃんも絶対幸せです♡

そうなんですよね💧
    普段隠れている二の腕が一番露わになってしまいますよね(;_;)
    1ヶ月も気合いを入れてしごけば(笑)必ず変化はありますから最後の最後まで諦めずに!
    後悔されないのが一番大切ですよね♪

• 12月28日
  • @ajack

@ajack

こんな見ず知らずの私に。。本当ありがとうございます>_<
    まろんさんもたくさんのことあったと思うので、、出産まで残りわずかのマタニティライフ1日1日を楽しんでくださいね♡♡

今日は風疹の予防接種してきたので、色々と準備しながら結婚式も楽しんで、またベビを迎えたいと思います(o^^o)

結婚式もますます楽しみになりました〜〜!!お互いに、良いお年を☆

• 12月29日
ろんろん

わたし、去年の2月に挙式あげました!
エステは12万ほどかかりました( ; ; )顔、背中、重点的です。
結構かかっちゃったけど、やってよかったですよー!!
忙しくてヒイヒイしてる時の癒しにもなるし♡♡

• @ajack

@ajack

ありがとうございます♪
    やっぱりやってよかったって思えるんですね!!なんか結果出なかったらどうしようとか思っちゃって(°_°)笑
    みなさん10万越えしてますね〜♡

• 12月28日
るんばるんば♪

おめでとうございます✨✨

やりました!
確か6万いかない位で、上半身引最後ラストスパートの引き締めという感じでやりました!
二の腕、背中のお肉が気になったので!
シェービングは元々脱毛通ってたのでそこでタイミング合わせて式直前に、うなじなども一緒にやってもらいました!

• @ajack

@ajack

ありがとうございます♡
    私も今検討してるの5〜8万ぐらいので。式まで1ヶ月しかないから悩んじゃって(°_°)

• 12月28日
moon

シェービングって直前はできないと思います。
剃刀負けして大変な事になる人もいるようなので、一度受けといたほうがいいかもです。

• @ajack

@ajack

やっぱりそういう方もいるんですね(°_°)そうなったら台無しだ…
    教えてくれてありがとうございます>_<♡

• 12月28日
ゆきる

エステで働いていましたが
シェービングの場合、挙式の
1週間前〜前日とかに施術しますが
事前に6ヶ月〜3ヶ月ボディやフェイシャルの施術をしてその
仕上げという流れでしますが

初めて行くサロンでシェービングは1週間前とか前日では施術受けられないです。

行くサロンの目星がついているのであれば
早めに相談した方が良いですよ。

• @ajack

@ajack

コメントありがとうございます!ネットで見る限り、直前プランに入ってたので、1週間前ぐらいにできるかと思っていました(・・;)

ありがとうございます。

• 1月6日