※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家事・料理

さつまいもをキロ単位でネットで買っている方いらっしゃいますか?さつま…

さつまいもをキロ単位でネットで買っている方いらっしゃいますか?

さつまいもが好きなのですが、スーパーでは1本98円とか2本150円とかで一度の料理で1本なんて使っちゃうしコスパが悪いのであまり積極的に買えません。

でもたくさん食べたい!
楽天や農家さんから直接など大量に買っている方、
漠然とした質問ですが・・どうですか?笑
スーパーなどで買うより満足してますか?

本当は、ご近所さんや親戚の農家さんがくれるのよ〜って言うのに憧れるんですけどねぇ笑

コメント

deleted user

たくさん買ってます!
おやつにしたり、自分のお昼にしたり大満足です\( ´ω` )/