※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

私の旦那は、普段からとても優しくて会社終わりもまっすぐ帰ってきてく…

聞いてほしいです。

私の旦那は、普段からとても優しくて会社終わりもまっすぐ帰ってきてくれるし、土日も飲みなど行かずに一緒に過ごしてくれます。私の性格が心配症なので、GPSなどもつけさせてくれてるし、不安にならないようにってしてくれてます。結婚する前は、遠距離だったので、毎日夜は電話を繋いだまま寝ていました。
おかしいとは思いますが、私はそれで安心して眠れてました。
しかし、1度だけ旦那と夜、電話しなかったことがありました。
それは、付き合い始めた頃で、18:00だったのですが寝てるかもしれないと私からは電話をかけられず、次の日の朝まで帰ってこない連絡に浮気ではないか、と不安でいっぱいでした。
そして、次の日朝6時に電話をかけると、「ごめん。寝てた。今は、家の屋上から電話してる。」との事。
結婚して同棲してみて、旦那の生活リズムで18:00に寝て、朝の6時に起きるなんて絶対にありません。
私は、完全に浮気だと疑っています。
しかし、それを問い詰める事ができないまま、無かった事と考えこんで、結婚して子供も産まれました。

そして、今日、この事について、実は浮気してたって夢を見ました。しかも、すごいリアルで現実的だったので起きた時は旦那に八つ当たりしてしまいました。

私は、旦那の事ほんとに好きで好きで、誰かに取られるとか考えられないし、過去に付き合ってた人との肉体関係の事とか考えると、それだけで嫌になります。

今日は朝からこの夢の事で、気分も落ち込んでしまい、考え込んでしまいます。
皆さんは、どう思いますか?

コメント

メル

あまり束縛しすぎるとそのうち逃げられてしまうのでは?
1度だけなら目を瞑ってあげてもいいのではないでしょうか?
率直な感想としては、どちらが悪いとかではなく、そこまでされる旦那様がなんだか可哀想だと思いました。
厳しい意見かもしれませんが。

• ほたる

ほたる

そうですよね💧

• 10月1日
  • メル

メル

旦那様も悪そうな感じがしないので、ほたるさんもそこは信じてあげてください。
    二人で頑張ってくださいね。

• 10月1日

正直、証拠もないのにそんなに疑われ、しかも「夢で見たから」という理由で八つ当たりされてご主人大変だなーと思いました。
相手を好きだから何してもいいわけじゃないと思いますよ。

• ほたる

ほたる

そうですよね💧
    その辺ちゃんと考えれてなかったです😞

• 10月1日
0022

そこまで安心させてくれる旦那さん羨ましいです😊
私も実際昨日夕方少し電話で揉めて電話を切ってから朝まで寝て居たらしいんですけど怪しいなぁと思いつつ、疲れてるのかな?なんて思い、何も聞いてません、まだいまだに連絡来ないしうざいです😂

ほたるさんの旦那さんはそんなことしなさそうだろうなぁて私から読んで思いました😊
男性って案外嘘つくの下手くそだしわかりやすいですから大丈夫だと思いますよ😊

• ほたる

ほたる

嘘つくのが、下手ならいいんですけど、結構隠せるタイプなので、本心がわからなくて💦

• 10月1日
  • 0022

0022

そこまで考えなくても大丈夫だと思いますよ!
    私の旦那の方がありえないし、、
    ちゃんとした旦那さんでよかったですね!信じてあげてください

• 10月1日
ぴ

18時から6時まで寝ていたわけではなく、18時の時点では寝ていて0時とかにいったん起きてお風呂とか入ってもう一度寝たんだけど連絡が朝になっちゃっただけかなと思いました。
普通の男の人なら絶対めんどくさって言われちゃうと思います😂😂
なので旦那さんはとてもお優しいしほたるさんのこと大事にされてるんだなと思いました!!!
心配な気持ちわかりますが、何もないのに疑われてたらそのうち旦那さんがしんどくなっちゃいますよ。
私は妊娠中浮気されたことあるので疑っちゃう気持ちとか夢でイライラして八つ当たりとかはめっちゃわかります!!!笑
けどほたるさんの旦那さんは違いますよ、信じてあげましょう。

• ほたる

ほたる

ぴさんが考えるような、夜中に1度起きたかもっていうのは、考えてました。それでもと考えてしまって…

• 10月1日
りんご

普通に寝ていただけだと思います。疲れて眠い日だってありますよ。むしろそれ以外の人旦那様が頑張っているのだと思います。

まあさん

すいません、、
何か重すぎだなって思いました😓
旦那さん大丈夫かな?って
心配になります。
結局のとこ結婚した旦那さんのこと信じれないのかな?と😓確かに信じてても浮気する奴はいます。けど、上記のことを見た限り信じれないのが不思議です。
私も前付き合ってた人に旦那さんと同じ状況のことしてましたが最終的には私が精神的に参って、気持ち悪く思いだして逃げるように別れました。

ふとこ

私なら気にしませんね〜
用事してて連絡するの忘れててそのまま寝落ちしちゃったとかかな〜って思うタイプです
あと気になったら聞くタイプなのでズバッと聞きます

ぴお

まずは夢は夢の話。単なる八つ当たりなので、それについては旦那さんに素直に謝ったほうがいいと思います(もう仲直りされていたらすみません)。

そして、ほたるさんの性格。正常か異常かでいえば、異常だと思います。が、ほたるさんのそんな性格を受けて入れてくれて、結婚して、子どもまで授かった旦那さんです。そんなに疑わなくても、絆で結ばれているのではないですか?

旦那さんがそれだけ尽くしていても、信用できないって、逆にどうしてくれたら安心して信用できますか?

あまりがんじがらめにして、旦那さんの優しさに甘えていると、旦那さんが疲れてしまいますよ。

ぽす

正直、私が旦那さんなら重たくてめんどくせっ!てなってますね笑
ただ、旦那さんがそれを受け入れてくれてるならかなり愛されてるんでは🤗

あちゃん

私もそくばっきーですが
夢で見た事は基本鵜呑みにしません🤣
ホントに疲れて寝てたのかもしれないですし
過去に起きてしまったことを真実がわからないにしても
今更問い詰めてもどちらもいい気持ちしないですし

まあ

旦那さんからするといい加減鬱陶しく思われるかもしれませんが、ほたるさんがそれほど気になるなら、聞いてみてもいいのではないでしょうか?
勝手に思い違いして旦那さんに当たっていたなら可哀想だし、ほたるさんもそれで落ち着くなら…
ほたるさんの性格を熟知している旦那さんなら許してくれると思いますよ〜!
ただ、わたしも経験ありますが、未婚で遠距離の当時、浮気してても、寛大に許してあげてほしいな〜とは思いますけどね😅
今はそれほど優しいんですから😊

a

被害妄想を膨らませて旦那さんに八つ当たりは可哀想だと思います…

不安になったり想像してイライラしたりお気持ちはわかりますが
今の旦那さんを見てあげて下さい。
多分質問者様の事しか見ていないと思いますよ。普通GPSなんて絶対嫌ですから。

めつ

その日はたまたま仕事ですんごく疲れててうたた寝してた…とかじゃないですかね?18:00に眠くなることもありますし、1日だけ生活リズムが崩れることだってあるよなーと思います。
ほたるさんの性格上、過去のことを気にされてしまうんだろうなあと思いますが、あんまり思い詰めなくて大丈夫だと思いました!

モエ。

束縛しすぎじゃないですか?💧
そのうち旦那さん,爆発して離婚とか
言って来なければいいですけど……。

夢見ただけで浮気疑って
八つ当たりとか自分勝手過ぎません?

旦那さん可哀想です

そ

気持ち分からなくもないですが、付き合い始めだし頑張って気にしないようにした方がいいと思います😅旦那さんもそんな前のことで怒られてもって思うと思うし、
気になって仕方ないなら聞くしかないかと😅あの時なんで屋上で電話してたん?とか
結婚したらまあその時間に寝る人もなかなか居ないと思いますよ( 笑 )一緒に住んでるから気使って寝てないのかもしれないですし

メリア

ちょっと束縛が強すぎる気はしますが、昔の私はそんな感じだったので気持ちは分からなくはないです✨

ですが、今の旦那と出会って考え方が変わりちゃんと帰ってきて毎日私の隣で寝てくれるなら何してても良いよ!くらいになりました(^^)笑
どーでも良いとかではなく人生で1番好きな人ですが、好きな人だからこそ好きに生きて欲しいって思えるようになったんです(^^)

そして今の私なら夢で見たことは
そのまま伝えてみます!!
今日見た夢がめっちゃリアルで浮気されたのぉーーーヾ(。>д<)
悲しかったーーーー!!!!
って(^^)
私の旦那なら
ありゃーかわいそーにーって抱きしめてくれると思うので
それでもうスッキリです✨笑

たぁ

同棲する前としてからとじゃ環境も変わるわけですから、生活リズムも変わるかと…
18時に寝たというのも疲れてたりしてつい寝てしまったりしたのかもしれませんよ。

なんか今は優しく不安にならないようにって色々してもらってるみたいですが、我慢してる部分があったり、いつか爆発しそうだなって思いました。そのうち限界がきて逃げられそうな気がします…

夢は夢なので、考え過ぎて夢になってしまっただけだと思うので旦那さんに八つ当たりするのは違うかなと。

お子さんも生まれたわけですから、旦那さんどうこうより、お子さんにたくさん愛情を注いであげてください。