※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

咳が続き、昨夜発熱しRSウィルス。食欲がなく、寝ているが、離乳食をあげるべきか悩んでいます。

咳が続き、昨夜発熱したので今日受診したらRSウィルスでした😫
いつになくぐったりしてるんですが、離乳食あげた方が良いのでしょうか??
もともと普通の量の半分も食べるか食べないかで、昨夜1口食べて以来母乳のみです。
今日は麦茶もあまり飲みたがらなくて。リンゴジュースとかもすきじゃないので、普段は飲ませてません。
ぐったりして眠そうにしてるので、寝かせていますが、何か食べさせた方がいいのでしょうか??

コメント

こうのとり

うちも夏にかかりました😭💦💦
食欲がなくなってしまってヨーグルトくらいしか食べられなくて痩せてしまいました😭
そして咳が悪化してしまい気管支炎になって入院しました😱💧

体力なくなってしまうと思うので起きたら何かあげた方がいいかなと思います❗

  • まー

    まー

    ありがとうございます❗
    もうお子さまは大丈夫ですか??
    やっぱり母乳だけじゃ体力落ちちゃいますよね💦
    うちの子乳製品でアレルギー出ちゃったので、ヨーグルトもあげられないし😫今果物は梨しかないし、梨はお嫌いのようで😩
    起きて落ち着いてたら何かあげてみます❗

    • 10月1日
  • こうのとり

    こうのとり

    退院してからは元気いっぱいです😁

    そうですねー😱💧
    バナナは食べられませんかね?

    早くなおるといいですね!!!

    • 10月1日
  • まー

    まー

    元気なって良かったですね‼️
    バナナも食べませんでした😭
    普段比較的に食べる物を用意しても拒否です😭一口食べて喉に詰まるのか、咳が出てから拒否するようになってしまいました。
    諦めて回復を待つことにします😫
    コメントありがとうございました☺️

    • 10月2日