※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
子育て・グッズ

息子が離乳食を食べなくなり、ミルクを飲んでいる。風邪を引いた可能性も。離乳食の食べが悪い場合はミルクを与えるべきか悩んでいる。

今日で11ヶ月になった息子ですが今朝から急に離乳食の食べが悪くなりました😭💦
離乳食の食べはよく、いつも200くらいあげて完食するんですが、今朝は半分くらいで残し、食べなかった分ミルク100をあげました。
昼は5口くらいで口を閉じてしまって、スプーンを、口に近づけてもプイッとやってしまってしまいには泣きだします😭
息子の好きなものばかりだったのに全然食べてくれませんでした💦

離乳食やミルクの時間的にも4時間以上空いてるし、昼寝から起きて与えたので眠いってこともないです💦

ただ、今朝から鼻水が垂れており風邪を引いてしまったと思います。

こんなことってあるのでしょうか?!
そろそろ卒乳も考えてた時期だったので離乳食の食べが悪い場合はもうミルク与えるしかないですよね💦

コメント

ゆーママ

体調悪くて食欲ないんじゃないですか?

• Mie

Mie

暴れるのでちゃんと熱が測れてませんが、おそらく38度ある感じがします…。
    ただ機嫌はよく元気みたいですが、病院に連れて行った方がいいんですかね…💦

• 10月1日
  • ゆーママ

ゆーママ

機嫌よく元気であれば水分取れてれば様子見します👀
    これから上がることもあるのでお大事にしてくださいね💦

• 10月1日