※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

アパートでロディまたはブルーナボンボン持ってる方はいらっしゃいますか?

アパートでロディまたはブルーナボンボン持ってる方はいらっしゃいますか?

コメント

ミニオンズa

アパートに住んでたときにロディを買って貰いました❗😄

• ゆき

ゆき

今はアパート住まいですはないですかね?😅
    一階と二階が自分の家で横にお隣さんが繋がってるようなお部屋に住んでます。
    結構ピョンピョンしているので煩いかなと思っているんですがお外用か実家用にした方がいいのか悩んでいます(^^;

• 10月1日
  • ミニオンズa

ミニオンズa

今は一軒家です❗
    アパートの2階に住んでましたが昼間は家の中でピョンピョンしてましたょ😅

• 10月1日
  • ゆき

ゆき

常識的な時間内なら大丈夫そうですかね?(>_<)
    今のところ苦情は来ていないですが…
    二階で使っていて絨毯・マット敷いているんですがピョンピョンって足音は大分聞こえてくるのできっと響いているかなと思いました😅

• 10月1日
  • ミニオンズa

ミニオンズa

大丈夫だと思いますよ❗
    あとはお隣さんに会ったら『うるさくてすみません💦』と言っておくと少し違うかもです😫

• 10月1日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます☺✨
    最近は挨拶してもシカトするので気にしないようにしたいと思います😅
    なにかあれば言って下さいと伝えているので大丈夫ですかね💦

• 10月2日