※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

義実家同居の方、自分の実家に帰りづらくないですか😭?いつでも帰ってい…

義実家同居の方、
自分の実家に帰りづらくないですか😭??
いつでも帰っていいよとは言われていても
やはり頻度とか考えちゃいます💦

コメント

コアラ−5kg

私なら買い物とか誰かと会うと言って帰ります💦実家は遠いですか?
敷地内同居してますが、うちはどこ出かけてもいちいち聞いてこないので、何も言いませんけどね😅

• ぽた

ぽた

実家は車で10分ほどなのでなおさら帰りたいんですよね😭なんか近いのに遠くて笑
    私は義母がパートのときに実家帰ったりしてますがゆっくり泊まりにいきたい😭

• 10月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

なるほどー!
    泊まりに行くのはなかなか難しそうですね😅理由が困りますよねー💦ウチは実家汚いので泊まりたいとは思わないです(笑)

• 10月1日
二ムラさん妻

二世帯で同居しています。

同居したては、いつでも帰っていいよと言われていましたが、
帰りづらかったの遠慮していました。が、義母も義父も自由にしているので、わたしばかり遠慮しているのは違うかなと思い、普通に帰っています笑っ

• ぽた

ぽた

たしかにそうですよね😂笑
    時間経つと帰れるようになりますかね笑 二世帯なら帰りやすそうですよね!私もこれから二世帯建てる予定なので😭

• 10月1日