※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

聞いてもらいたいことがあります。わたしは結婚式したことがあるから、…

聞いてもらいたいことがあります。
わたしは結婚式したことがあるから、招待する人にあせって、返事を催促したらだめなのわかるから、待って欲しかったのに、9月20日から1週間経過してないのに、わたしは夫いるし子供いるから、すぐ決めれないのに、母親にも、1人で決めれないの?とか、わたしだけでもって、わたしの夫のこと家族じゃないみたいにいわれて、夫は傷つきましたし、わたしの結婚式の時も親族のみだったけど、出欠催促しなかったし、式の10日前まででよかったし、妹は、11月9日っていうんです。わたしの夫は、11月まで急に休めないと前から話してて、会社に調整してほしいと話してみると夫が言ってくれたから、わたしは返事待ってから、わたしの家族で話し会おうと思ったのに、妹にもいそがされました。
昨日結局、母がどうしたらいいのかわからないって言ったから、待って欲しかったって言っても話しききいれてくれず、最後は妹式やめるって言って、母は、わたしに連絡しないでって、切れました。
あと、妹が、わたしの気持ちわかってないのに、妹の気持ちわかろうとしないから、ひとのきもちわかって、自立してくださいって言われ腹立ちました。わたしのこと障害と馬鹿にされました

コメント

ほー

妹さんの結婚式があってみくりさんはご主人とお子さんの都合をつけて返信したかったんですね💦
まだ返信は出してないのですか?

• みくり

みくり

夫の休みは会社の上司に言ってもすぐに返事もらえなくて10月中旬くらいには、わかるから待って欲しかったのに、急いでって言われたんです。式場は10日前まで待ってくれるのに。
    返事まだしてない。でもわたしや夫が言ったことで式やめるっていう。終わったらしい

• 10月1日
  • ほー

ほー

10月中旬にしかわからないから待っててと先に伝えていたんですかね‥
    それを伝えていたんだとしたら
    そこまでひどいことを言われる必要もないような🤔
    式やめてしまうんですね💦

• 10月1日
  • みくり

みくり

わたしはやめることないとメールしたのに、やめるって。お母さんがどうしたらいいかわからないって言ったから、アドバイスしたらがっかりたって、連絡しないでって。
    母と妹がまたないからダメだったんだと思う

• 10月1日
むーみん

そんな急かさなくてもいいように早め早めに招待状出すんだし、式もまだ先なんですよね?💦
予定が立つのがいついつだから、その位に連絡するよ!ではダメなんでしょうか?😂

• みくり

みくり

式は11月9日。
    わたしに急かさなくてよかったのに、よて決まるまで待って欲しかったんです。
    何回言っても、待ってもくれなかったんです。
    わたしの時も式場はまってくれるといいました。でも10月11日って締切きめられましたが、きめられても、11月まで急に休めないと妹に言っても聞く耳なかったです。

• 10月1日
  • むーみん

むーみん

休めないのに急かされてもどうしようもないですよね🤔💦
    旦那さんの仕事の都合をお母さんや妹さんは知らないんですか?😂🙌身内だしもっと早めに教えてくれてたら予定つけれたのにね🤔

• 10月1日
  • みくり

みくり

2行目足りなかった。予定決まるまでです。
    夫の休み決まるまで待って欲しかったのに、待ってくれなかった

• 10月1日
  • むーみん

むーみん

みくりさん家族の予定がわからないから式やめるとかまで言われてるんですか?🤔
    なんか良くわからないですね😑

• 10月1日
  • みくり

みくり

式やめる必要ないのに。
    家族なのに、わたしの旦那のこと、ないがしろにされた。
    忙しいからって、旦那は、会社に休めるように言ってあったのに。
    お母さんや、妹わかってなくて疲れました。

• 10月1日
  • むーみん

むーみん

ないがしろというか、、、なんというか色々ズレてますね😵😵😵
    式ってそんな簡単にやめれないですよね?😑💦準備とかも進んでるだろうに...🤔

• 10月1日
  • みくり

みくり

式、せっかく準備してるんだったら、でれる人だけでいいからして欲しかったよ。
    ずれてることばかり。
    来て欲しかったら待てばよかったのに。席順表を先に決めなくてもよかったのに、先にさっさと決めようするの。おかしいよね。彼の親に言われたからって。年内に急いで式あげるって。式あげる準備ってあせってもよくないし。

• 10月1日
  • みくり

みくり

妹は、ことわざで、急いては事を仕損じるってあって急いては事を仕損じる
    【読み】 せいてはことをしそんじる
    【意味】 急いては事を仕損じるとは、何事も焦ってやると失敗しがちだから、急ぐときほど落ち着いて行動せよという戒め。ってあるんです。妹はこれなんですけど、メールとか聞いてくれません

• 10月1日