※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月半でむちむちしているのが可愛いけど、将来が心配。母乳外来でミルク不要と言われ、完母に切り替えた。混合で買ったミルク缶が余って困っている。

まだ生まれて1ヶ月半なのに
腕もほっぺも足もむっちむち😳!
可愛いんですがこの時期にむちむちしてると
この先が少し不安です😭💦

母乳外来ではミルク不必要と言われたので
翌日から完母で育ててます😥

ただ、混合で育てていた頃
あまり母乳がうまく出なくて
まとめてミルク缶を三つ買ってしまったので
このミルク缶どうしよう、と思ってます😥

買わなきゃよかった〜😥

コメント

h.mama❥

開けなきゃ大丈夫ですよ❥
これから預ける時や
具合悪い時にも使えますし👶🏻

• いちか

いちか

そうですよね!開けてないのでとっておきます😌💗

• 10月1日
  • h.mama❥

h.mama❥

これから離乳食にも
    使えますしね☺️☘️

• 10月2日
  • いちか

いちか

離乳食でもミルク煮とかで使うんですもんね😳買っておいて良かったのかな…と思いました😭

• 10月2日
  • h.mama❥

h.mama❥

開けなきゃこれから使う道は沢山ありますよ☺️自分たちのシチューとかにも使えますし😋

• 10月2日
ひろみ

むちむち、素晴らしいと思います❤️✨
いろちゃんさんも娘さんも、一生懸命頑張られたんでしょうね〜☺️☺️☺️
これから寝返りしたりはいはいしたりして少しづつほっそりするそうですよ!🙌
赤ちゃんの頃に「肥満」と診断される子はいないそうなのでご安心を😊

クックパッドに余ったミルクを使用したレシピがたくさんあるので、一度見てみてはいかがでしょう❤️
あと離乳食が始まる頃にご飯やお野菜をミルク煮にする方法もあるそうなので、捨てずに置いておいてもいいかなと思います💞

• いちか

いちか

私の悪露が治らず、まだ通院してるのですが娘を見せるたびにあらーむちむちで可愛いねー❤️と言って頂けるのですがさすがに太らせすぎなのかな…と心配になってしまって😥💦
    そうですよね✨
    だんだん身体動かしてほっそりしてくれると安心です😌💓💓

クックパッド!なるほどです!
    離乳食でも使えますね❤️
    そのまま残しておこうと思います😳

• 10月1日
ママリ

旦那が、赤ちゃんの頃は小学校上がるまでムチムチのぶくぶくちゃんだったらしいですが
小学校上がってからどんどん痩せて行き、今細くいですし太りにくい体質です☺︎

ミルクは、空いてなければ取って置いて離乳食に使ったりできますよ❤️

• いちか

いちか

旦那様、そうだったんですね😳😳
    このまま様子見で大丈夫ですかね😌✨

ミルク缶まだ開けてないのでそのまま残しておきます😌💗

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの時、ぷくぷくの子は太りにくい体質になるとも聞いたことありますよ☺︎❤️

• 10月1日
  • いちか

いちか

そうなんですね😳💓娘の成長に合わせて完母で頑張ります🙇‍♂️

• 10月2日