
コメント

ちさきママ
夫が転勤してた時期に、月1で新幹線に乗っていました〜私は、朝寝か昼寝の時間帯に乗るようにしてました(´∇`)
あとは、、泣いたらすぐデッキに行けるようにしたりしていました(^O^)
もし、完母なら乗る前に授乳も済ませオムツも替えてから乗っていました(*^。^*)

まっちょ
生後6ヶ月の頃と7ヶ月に実家に子供と2人で里帰りしました😊
遠方のため、乗り換え1回ありの新幹線7時間ですが、なるべく新幹線に乗る前にオムツを変えて、子供のお腹も満たしてから乗りました👶🏻
後はお腹空く前にミルク飲ませたり、ぐずりそうだなと思ったらデッキに出たりしました🚅
思ったよりおとなしく乗ってくれました👶🏻
1時間程でしたら、オムツとお腹満たしていれば大丈夫だと思います😊
-
みい
乗り換えありの新幹線7時間ですか😵💦すごいです😵✨
大人しく乗ってくれるんですね👶✨うちの子も大人しく乗ってくれたらいいです😩✨✨
ミルク、オムツ済ませて乗りたいと思います!ありがとうございます😊- 10月1日
みい
朝寝、昼寝のときに乗ったらお子さん寝てくれてました😊?
すぐ出れる席がよいですかね?
完ミですが、ミルク、オムツ済ませて乗りたいと思います!
ちさきママ
乗る前に寝かせてました(^O^)
いつも、通路側で前よりや後ろよりの席を取ってました(´∇`)
みい
なるほどです!
ちなみにどこで寝かせてました😭?
駅とかいても人多いから賑やかですよね😭?
ありがとうございます!
ちさきママ
待合室とかあとは、ウロウロして寝かしてました〜なので、出発の1時間前とかには待合室にいました(苦笑)
みい
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊