※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
子育て・グッズ

1月7日に初めての予防接種があります。予防接種番号がわかりません。股…

1月7日に初めての予防接種があります。
予防接種番号がわかりません。股関節検診の案内に入ってると聞いたのですがまだ案内がきません。予防接種のときまでに案内が来ない場合、番号は空欄でも受けれるのでしょうか?

コメント

ザト

おそらくその番号はお住まいの地域限定です。
私の住んでいる地域や近隣では番号が必要ではなく、受診票だけあれば受けられます💡
ちなみに、受診票は2ヶ月になる月の前月末までに届きますが、それもお住まいの自治体によります。
役所は今日が最終日になるので、今日の16時頃までに電話で問い合わせたら良いですよー!

  • Disney♡

    Disney♡

    わかりました!ありがとうございました\(^o^)/

    • 12月28日