※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅばまま
妊娠・出産

排卵日から12日目に早期妊娠検査をした結果、微かな線が見えたが写真には写らず。この結果で妊娠した経験のある方いますか?

本日、排卵日から12日目
DAVID の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。


真っ白で陰性だと思ったのですが、
1時間後に見たら幻?
私にだけ見えてる?
というか本当にうーーーすい線が見えるような…
写真には写らず、分からないと思いますが…

この時期このような結果で妊娠に繋がった方いらっしゃいますか😭?

コメント

(´-`)oO

排卵日から12日目に検査薬やりました!超フライングなことは承知でやりました!

生理予定日の10日前に妊娠がわかり、日に日に検査薬の線は濃くなっていきました😍✊🏻その時の子が夏に産まれました!

  • ちゅばまま

    ちゅばまま

    おめでとうございます🎊


    排卵日から12日目でもしっかり反応ありましたか!?

    • 10月1日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    すぐには反応が出なくて30分後に、あ、検査薬捨てるの忘れてた〜って見に行ったら髪の毛1本ぐらいのうっすーい反応でした💦💦

    • 10月1日
  • ちゅばまま

    ちゅばまま

    髪の毛一本!
    そうなんですね😭
    わたしは本当に目を凝らして、幻なのかな?っていうくらい薄いです(><)
    ちなみになんの検査薬でした!?

    わたしは排卵検査薬で排卵日を特定してますが、おはるちゃんさんは排卵日は何で特定してましたか!?

    質問攻めですいません😭

    • 10月1日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    クリアブルーとドゥーテストでやりました(;_;)同じ日にやってもドゥーテストのほうがまだ見えて、クリアブルーは結構薄かったです!早期妊娠検査薬ではなく普通の検査薬でやりました!

    不妊治療をしていたので排卵日は特定してましたよ☺️❤️私で答えられる範囲なら全然答えるので気にしないでください\(^^)/

    • 10月1日
  • ちゅばまま

    ちゅばまま

    すいません、下に投稿してしまいました(><)

    • 10月1日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    手持ちにあるやつで私なら毎日やってしまいそうです(笑)実際毎日やってました😂💦

    田舎なので早期妊娠検査薬が売ってないので(つд⊂)

    予定日過ぎてからやった方がいいのはわかっていても1回反応が出ちゃうと予定日まで待てないですよね(つд⊂)

    • 10月1日
  • ちゅばまま

    ちゅばまま

    やはりそうですよね😭
    今すぐにでもとなってしまいます😭

    早期妊娠検査薬もあと一本なので、
    やはり買いに行こうかな
    日本製のが信用あるなーと思ってしまいます
    でも真っ白みるのも恐い😭

    なんだかモヤモヤが少し晴れました☀️
    お話聞いてくださり、質問に答えてくださりありがとうございました😊!

    • 10月1日
  • ちゅばまま

    ちゅばまま

    度々すいません😭
    やはり待ちきれず、
    pチェック?というものでフライングしてしまいました!

    すると薄いですが、明らかにDAVID よりも見える線が!!!
    まだ油断出来ませんが、
    陽性で大丈夫ですかね!?♡♡

    • 10月1日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    見えます見えます😍💓終了線より薄かったです私も(〃▽〃)陽性で大丈夫だと思います😳❤️不安なら私みたいに毎日やってください(笑)気持ち的には安心できます(笑)

    • 10月1日
ちゅばまま

そうなんですね(><)
DAVID の早期妊娠検査薬しか今手持ちないので、買いに行くか悩みます😭

普通の検査薬の方が反応あったんですね😭
やりたい衝動が…笑

そうだったんですね(><)!
優しいお言葉嬉しいです(><)

やはりもう少し待って見てからやった方がいいですかね😭
今回は胸のはりやムカムカが、あるので期待してしまっていて(><)