※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
お出かけ

明日から2歳の娘と私の母の3人でディズニーランド・シーに行く予定なの…

明日から2歳の娘と私の母の3人でディズニーランド・シーに行く予定なのですが、子連れディズニーは初めてです!
オススメスポットとアトラクション、レストランやオススメな回り方があれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ

それくらいの子とランドもシーも行きました( ^ω^ )💕

ランド
・イッツアスモールワールド
・ハニーハント
・フィルハーマジック
・トゥーンタウン
・ジャングルクルーズ
など結構乗れるものもあり、楽しめると思います^ ^
私はいつも入園後ハニーハントのファストパスを取って、乗りたい乗り物に並びます。
その間にアプリでショーの抽選ができますよ✨
レストランは和食もありますし、予約しておくとスムーズなので安心だと思います💕

シー
・タートル・トーク
・メリーゴーランド
・アリエルのエリア
などは結構楽しめました💕
ただ、シーライダーなどにニモの乗り物は身長制限があり、乗れずに大泣きしてしまいました💦
レストランはチャイナボイジャーがオススメです✨
広くて肉まんなどもあるので、お子さんでも食べられました( ^ω^ )

今日は都民の日ですし、運動会の振休があったりで混んでる日もあるのでレストランは予約しておくと安心だと思います😊💕
あと、レストランやワゴンが混んでたりしたときのためにスティックパンがあるとかなり助かりました✨笑

• マイマイ

マイマイ

参考にさせて頂きます😊💕
    ハニーハントは朝一じゃないとファストパス取るの厳しくなってきますか?
    レストランの予約をしたいのですが、アプリで上手く出来ず、苦戦中です😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハニーハントは人気なので日にちによっては朝一で無くなってしまうと思います( ; ; )
    レストラン予約混みますよね💦
    私は電話で予約すること多いです^ ^
    電話だとそのタイミングで空きが出て人気のレストラン予約できたことありましたよ💕

• 10月1日
日月

年パス持ちです(^^)

娘は、ランドだと
・ダンボ・スモールワールド・キャッスルカルーセル・ティーパーティー
・スティッチエンカウンター・ フィルハー・ワンマンズドリームなどショーやパレード

シーだと
・ジャスミンのフライングカーペット・キャラバンカルーセル・クラシックカー
・タートルトーク・BBBなどショー

がそれぞれ好きです(^^)

食事は
ランドは、クリスタルパレス・中華・アリスのレストラン・ライスボウル
シーは、ドックサイドダイナー・ハンバーガー(ダッフィー・アリエル)・ホライズンベイ
のよく行きます。
クリスタルパレスとホライズンベイは当日9時からネットで予約することが多いです✨

• マイマイ

マイマイ

参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます😊💕
    当日の9時からの予約はアプリから可能でしょうか?
    年パス羨ましいです😭💕

• 10月1日
  • 日月

日月

アプリからできますよ!
    もしアプリが繋がりにくければ、一度アンストしてから再インストールすると繋がりやすくなることがありますよ(^^)
    平日であれば、9:15頃に繋がっても予約は取れるかな?と思いますので頑張ってくださいね(^^)b

• 10月1日
  • マイマイ

マイマイ

オンライン予約というところを押しても予約画面などに進まない場合はどのようにしたらいいのでしょうか?

• 10月2日
  • 日月

日月

それは、混雑していて繋がらないということでしょうか?
    そうであれば、何度も挑戦するしかないです(>_<)
    もしそうでなければ、ネットを繋いでしても中身は同じですよ(^^)

• 10月2日