※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

台風やっと過ぎ去ったようで、先ほどから強い風も落ち着きました😳💦東京…

台風やっと過ぎ去ったようで、先ほどから強い風も落ち着きました😳💦
東京なんですが、眠れなくてママリ見てると、家が揺れる、飛びそう、窓が割れそう等のコメントをかなり見かけました!
うちは築浅のマンション1階なのですが、風の音はかなり強かったものの、そこまで建物の揺れ?などは感じなかったので…
地域なのか、建物の強度なのか…
強く揺れた!というかたは築年数がかなり古いとかなんでしょうか?
今後の引越しもあるので、参考にさせてください!

コメント

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

さいたま市です‼️
うちもやっと外の音がしなくなりました😆
でもなんだか警察の人のアナウンス?みたいなのが聞こえてきます💦
うちは新築賃貸の戸建てですが揺れは無かったです✨
風の音や外で何かが転がる音で家は特に何も無かったです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの方々が揺れてる怖い!とコメントされてたので!どんな建物で状況なのか気になってしまいました😅

• 10月1日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

わかります‼️
    私も思ってました💦
    皆さん揺れるとか寝れないとか言っていて、確かに外は風の音で騒がしかったですが、戸建ての2階が寝室ですが、揺れはないですし、そこまで恐怖は感じませんでした😁
    もの飛んできたらやだなー、車になにか当たったらやだなーくらいで…😓
    皆さんマンションやアパートの方なんですかね?

• 10月1日
あび

千葉です。
戸建ての築2年弱です。
ピークの時は風で家揺れました😅
シャッターが風でガタガタいって、うるさすぎて中々眠れませんでした💦
海がまあまあ近くて高台っていうのもあるかもしれません。

マロッシュ

茨城です。
風やばかったですね😅
全然寝られなかったです😫💦
うちは戸建てですが、一階に寝ていたのもあるのか揺れは全く無かったです。
実家にいる時は二階で寝てましたが揺れた印象があるので、築年数も関係ある気がしますね💦