
娘の体重や消費量から、パンパースのMサイズは15kgまで着用可能です。箱買いを検討しているので、15kgまで大丈夫です。
こんばんは!
台風凄かったですね!皆さん大丈夫でしたか?私の家は、川沿いにあるのでハラハラドキドキしながら過ごしていました。。
話は私変わりますが、
もうすぐ1歳になる娘がいます、オムツはパンパースのMを使っています。
もうすぐ無くなりそうなので新しいのを買いに行こうと思うんですがMサイズはどのくらいまではけますか?
調べてみると15mまでと書いてあるので箱買いをしようか迷ってます。
ちなみに、娘は身長70〜の約10kgで、1か月に2袋くらい消費します
- えりぽん(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
身長82センチ体重9.2キロの息子はまだM履いてます🎵主にメリーズですが、パンパースやムーニーも併用して使ってます😊(買う時に3つの中で一番安いのを選んでます)

のん
うちの上の子が今77㌢、9.8㌔で今まだパンパースのM履かせてます‼︎
ウエスト細めちゃんなら目安の11㌔でもMでいけちゃうんじゃないかな?って思います‼︎
1か月で2袋なら箱買いでも全然大丈夫かな?とは思いますが、まだ体重の増えが結構あるならサイズアウトする可能性もあるのかなと(ό௰ὸ)
メリーズやグーンの方が同じサイズアでも少しだけ大きめにできてるので、メーカーが変わるのに抵抗なければそっちを箱買いするのもありかなと思います‼︎
うちは下の子がいるので、サイズアウトしても回せちゃうのでつい最近箱買いしましたw
-
えりぽん
回答ありがとうございます😊
なるほど!娘も歩き出して体重が安定してきたのでMで、様子をみたいと思います。
いつも使い慣れてる、パンパースばかりだったので、メリーズやグーンを試してみようと思います!
オムツも開けてると湿気ってしまう。。なんて事もあるみたいなので、下のお子さんがはいてくれると助かりますね!
参考にさせていただきます🙇♀️- 10月1日
-
のん
うちの子も9㌔超えたくらいからM箱買いして使い切れなかったらどーしよーって思ってましたが、なんだかんだもうそこから半年程経ってもMなんで安定してきたなら大丈夫そうですね(*´꒳`*)
ちなみに勿体ないかもですが、オムツ余ったら掃除に使うって手もありみたいですよ‼︎
かなり油汚れとか拭き取るのにいいみたいです。- 10月1日
-
えりぽん
そーなんですね!成長に合わせるのも難しいですし余りすぎない様にしたいと思います!
オムツにも色んな活用があるんですね!もし余った時は、譲るか、他の事で消費したいと思います^ ^- 10月1日
えりぽん
回答ありがとうございます😊
私の場合、産婦人科でパンパースを頂いたのでパンパースしかつかってないんですが、メリーズやムーニーもこの機会に見てみたいと思います!
オムツも意外と良い値段するので安くて多いものが良いですよね!
参考にさせていただきます🙇♀️