※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぴん
雑談・つぶやき

またリセットしました。妊活2周期目失敗。はぁぁぁ。みなさん、次はどう…

またリセットしました。
妊活2周期目失敗。
はぁぁぁ。
みなさん、次はどうしましょう?
婦人科にいき正確な排卵日を教えてもらいにいこうかな。

コメント

はなつな

妊活二周期目なんてまだ始まったばかりですよー( ^ω^ )
少しでも早くと言うなら、婦人科に相談してもいいとは思います☆
基礎体温でしっかり低温期高温期安定しているなら、排卵日予測はそんなに難しくないので、自己流でもう少し様子見てもいいかもですね!
私は病院に通ってもいつも二年は出来ません^_^;
焦らず気長に赤ちゃん待ってみてください♡

みやんこちゃん

私は7月から子作り開始。
冷えとりとか食生活をはじめ、基礎体温や排卵検査薬を使い3ヶ月・・・

婦人科にも3ヶ月位頑張ってみてもダメならまた受診してくださいと言われたので、正月明けから婦人科行くつもりです!!

リセットされるたび「今回も無駄な生理がきた・・・」って悲しくなりますよね。

原因がわからないと先に進まない気がするので婦人科受診してお互い頑張りましょう!!

えみなべ

初めまして。
リセット辛いですよね…(ノ_<)
でも2周期はまだ始まったばかりだと私も思います。
私は避妊解禁して半年(とくに病院にも行かず、排卵検査薬も使わず、基礎体温とアプリのみ)してもできなかったら行こうと決めていました。
残念ながら半年してもできなかったので、11月の生理が終わったあたりから病院に行き始めましたよ。
不妊検査は旦那の精液検査以外終わって、今はとりあえず卵胞の大きさ見てもらってタイミング指導してもらっています。

モモ🎀

こんばんは☆私も同じ様な状況なのでコメントさせてください。
私も始めたばかりですが、自分はすぐ出来ると思ってた・今回妊娠様症状出ていたので出来ていると思っていましたが、リセットでした(>_<。)
メディアで色々見てると自分も妊娠しづらいのかも…とかなり不安になりました(^^;;私は早く子供が欲しいので、原因がないかと排卵してるかの確認のため、年明け早速婦人科予約しました☆気になるのでしたら、婦人科受診してみてはどうですかね?(^_^)