※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
妊活

生理予定8日前のセックス(妊娠希望)で妊娠する事ってありえますか?生理周期は毎月バラバラですがだいたい31周くらいです!

生理予定8日前のセックス(妊娠希望)で妊娠する事ってありえますか?生理周期は毎月バラバラですがだいたい31周くらいです!

コメント

♩

ありえないことではないと思います!
生理中にしても、出来たよって人も
いるみたいですよ!

• 五右衛門

五右衛門

そーなんですね!生理中にできるって不思議ですねー!ラッキーベビーですね(*^ω^*)

• 10月1日
タピオカミルクティー

ありえなくはないと思います!
タイミングが良ければいつ
妊娠しても可笑しくはないですよ。

⬆️の方の言い方がキツい感じで
もう少し優しい言い方出来ないのかな
と思ってしまいますよね。
傷ついてしまうかもしれないですが
気にせず妊活頑張って下さいね( ˙꒳​˙)

• 五右衛門

五右衛門

そーなんですねー!生理前一週間でできるってすごいなぁ…☺️授かってるといいなぁと思います♪

• 10月1日
take*

周期がバラバラなら、あり得ます。
我が家はそうでしたf^_^;
生理周期はバラバラで平均して35周くらいだったんですが、、、基礎体温とか全く付けず、1週間前だし大丈夫だろうと思ってました。生理が遅れても気にせず、飲み会へガンガン言ってましたが…2カ月近く遅れて病院へ行ったらおめでたでした。風邪薬などを処方してなかったのは運が良かったですf^_^;

なので、妊活中は遅れたら即病院へ行ってくださいね。

あと、長い間子宮で生き延びてた子?ってこともあり、性別は女の子で、スーパー元気な子が生まれました(笑。