のん
しんどいですね、しんどいですね、うちも同じでよくわかります!上のお子さんもまだ小さくて大変ですよね。辛いですよね...代わりに抱っこしてあげることもできないし、お疲れ様としか言えないです😢
ゆぅ
うちは2ヶ月になったあたりから寝ぐずりが激しくなりました!!
お腹すいてるのかと思ってあげてもほぼ飲まず。「もぉわからん!!」って抱っこしづつけてるとストンと寝ます😓
のん
しんどいですね、しんどいですね、うちも同じでよくわかります!上のお子さんもまだ小さくて大変ですよね。辛いですよね...代わりに抱っこしてあげることもできないし、お疲れ様としか言えないです😢
ゆぅ
うちは2ヶ月になったあたりから寝ぐずりが激しくなりました!!
お腹すいてるのかと思ってあげてもほぼ飲まず。「もぉわからん!!」って抱っこしづつけてるとストンと寝ます😓
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント