※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

お散歩の時のお子さんの服と、お母さんの化粧について教えてください。

近所にベビーカーでお散歩する時、お子さんの服は部屋着ですか?それともおでかけ用ですか?
あとお母さんは化粧してますか?スッピンですか?

教えていただきたいです😁

コメント

はなかっぱ🌷

近所行くだけなら、ベビーは部屋着のすっぴんですー😂

買い物行くついでなら、化粧は最低限でベビーは外着です(^ ^)

• ちびこ

ちびこ

近所だけなので、私もスッピン+部屋着でお出かけしちゃおうと思います😂😂

• 9月30日
ぴー

お出かけ用の洋服で、眉毛だけ描いてます!
眉なしなので本当にすっぴんで出かけたら職質されそうで(笑)

• ちびこ

ちびこ

職質は大変ですね‼(笑)😂
    私もスッピンはなかなかなので近所の人に会ったら気まずいです😅

• 9月30日
みきたん

子供は部屋着で、化粧しないで散歩してます😊でもママ友に会った時にスッピンで恥ずかしかったです。笑

• ちびこ

ちびこ

そうなんです!誰かに会った時が気まずいですよね!でも面倒くさいので余裕がある時以外はスッピンで出かけちゃおうと思います😂

• 9月30日
ゆうちゃん

部屋着に上着を羽織らせてます💦
私はどすっぴんです😂(笑)
寒くなってきたので、マスクでごまかしちゃいます🎶(笑)

• ちびこ

ちびこ

なるほど〜!これからの時期だと上着だけでも可愛いの羽織らせればよさそうですね😁私もマスクのお世話になろうと思います😂

• 9月30日
りちゃん

子供はお出かけ用の服(ズボンにTシャツなど簡単な物)で、私は眉毛だけ書きます。笑

• ちびこ

ちびこ

面倒くさがり屋なもので、ついつい部屋着でいっかーと思ってしまいますが、私も余裕がある時はお出かけ用を着させてあげようと思います🙌

• 9月30日
メメ

子供は朝起きたら外出可能な服装に3ヶ月くらいからさせてました😊
私は当時スッピンでしたが、夏場は紫外線が気になったことと、子供が少し大きくなって余裕が出てきたこと、近所に夫の会社があるので職場の人への遭遇が怖いので化粧するようになりました笑

• ちびこ

ちびこ

なるほど〜!
    朝のお着替えの時にお出かけ用にすれば楽ちんですね😁
    そもそもお出かけ用の服があまりないので購入して沢山着させてあげようと思います♡

• 9月30日