※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

娘が風邪で苦しんでいて、咳き込んで寝れない。対処法を知りたい。病院の薬も飲んでいるが、心配で眠れない。

夜遅くにすみません🙇‍♀️

隣で眠っている娘。
風邪をひいていて鼻水が喉に落ちて痰を出すためにひどく咳き込んでいます💦

枕の上に寝かせてもころころ寝返りしてしまい意味がありません💦

鼻水吸引器も何度も何度も使ってますが、その度に寝ている娘を起こしてしまいます😭

30分くらい前に咳き込んで吐いてしまいました...😣💦

娘は寝たいのに咳き込んでぐっすり寝れないようです😢

こんな時どう対処すればいいですか??

病院から処方された薬は飲んでいますが、
辛そうな娘を隣に、心配で私もなかなか寝つけません😭💦

コメント

みーたん02

ヴェポラップを塗ってあげたり
加湿してあげると少しましに
なるかもしれませんよ(^ ^)
よかったら試してみて下さい!

rinka.

うちの娘も先週RSウイルスに感染し全く同じ状況でした(TT)
1時間おきに泣いてその度に鼻を吸ってってしていました(><)
3日ぐらいがピークでその後起きるのはなくなりましたがやはり咳き込んでいました(><)
うちの娘も少し高く寝かしても寝返りで無意味だったので加湿器をつけたりするぐらいしか出来ませんでした😭

なにもアドバイスならずごめんなさい😢
お大事になさってください😭

ドルモカ

私はベポラップ塗ったり
玉ねぎを切ってお皿に入れて鼻の通りがよくなるようにしてみたり、加湿したりしてました(>_<)

後は少しの間でしたが抱っこしてから楽な体勢で寝かせてあげたりしました。
早く良くなりますように(>_<)