※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
子育て・グッズ

子供たちに指導する仕事をしている女性が、予防接種を受けた子供たちの様子を見に行きたいが、子供が多い場所に行くのが不安。予防接種では全ての病気を防げないため、皆の意見を聞きたいです。

2ヶ月から予防接種をうっているので、できるものはうってます。ロタは終わりました。
出産前に子供達に指導する仕事をしていて顔出しがてらみんなの様子を見に行きたいなぁ~と思ったのですが子供がたくさんいる場所に連れていっても大丈夫かなぁと少し不安です。
予防接種で全部の病気を防げるわけではないし少し神経質な気もするのですが…皆様のご意見きかせていただきたいですm(_ _)m

コメント

さるあた

私なら気にしないで行きます。
でも、今年はインフルエンザがもう流行ってるとこもあると聞いたので、そこを確認してからにします。

• MG

MG

コメントありがとうございます✨
    一人目なので気にしすぎてしまってf(^_^;そうなんですね、その辺だけ確認して行きたいと思います🎵

• 9月30日

私も気にしないで出掛けます!
上の子もいるので、一人目より二人目の方が月齢気にせず、ガンガン出掛けてます。

下の子は生後2週間でRSにかかってしまい、入院したので…気を付けていてもかかってしまうんだなと思いました。もし、体調悪くなった場合はすぐに病院に行けばいいと思うので、心配であれば、短時間でお出かけしてみてはどうでしょう?

• MG

MG

そうですよね💧上の子がいるとそうなりますよねf(^_^;一人目なので色々と神経質になってしまって💦

そうですね😵大変でしたね💦
    少しの間行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 9月30日
メメ

短時間でしたら大丈夫じゃないでしょうか😊
長時間だと沢山の子供たち相手に赤ちゃんも疲れちゃうと思うので…

• MG

MG

そうですね💡赤ちゃん疲れない程度に行ってこようと思います☺️

• 9月30日