※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
その他の疑問

百日写真をスタジオアリスで撮ろうと考えていますが、スタジオアリスの…

百日写真をスタジオアリスで撮ろうと考えていますが、スタジオアリスのこのクーポンを使うと本当に無料で済みますか?これだと写真1枚しか貰えないのでしょうか?スタジオアリスで撮った方詳しく教えて頂きたいです。

コメント

まま

購入したらお金はかかりますが、本当に無料ですよ(๑>◡<๑)

• mimimi

mimimi

お返事ありがとうございます!クーポンないよりかはいいですよね( ¨̮ )メルカリでクーポン買おうと思ってまして( ;∀;)

• 9月30日
ぶたぴーなっつ。

このクーポンだと無料にはなりますが、写真は1枚ですね。
お金を払えば追加で買うこともできますよ。
なんだかんだ可愛くてたくさん買ってしまいます😅

• mimimi

mimimi

やっぱり1枚では足りないですよね^_^; 1万以上かかると思って行った方がいいですよね?

• 9月30日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

本当にどんな商品を買うかによります!
    キーホルダーなど安いものもありますが、アルバムなどはピンキリです・・・。
    我が家は安くても3万かかっちゃいます😂

• 9月30日
  • mimimi

mimimi

安くて3万ですか( > < )
    やっぱり色々欲しくなっちゃいますよね( ;∀;)それぐらい用意して行ってきます!!ありがとうございました( ¨̮ )

• 9月30日
ゆん

オリジナルアルバムがちょっとどんなものなのかよくわからない(見えない)ですが、追加なくそれだけなら無料ですよ!
アリスは増やしていけるアルバムがあって、外側が無料で中の挟める写真(ページ)は追加購入とかですかね?🤔
商品名は増えデジ?だったかな?
1ページで1万はしますね、確か😅
私もクーポンがあって何回か利用してますが、結局追加で頼んで何万も飛んでます😂(笑)

• mimimi

mimimi

やっぱり結局は何万もしますよね( ;∀;)それぐらいする覚悟で行ってきます( > < )
    ありがとうございました!

• 9月30日
  • ゆん

ゆん

100日で6万弱、初節句で5万超えだったかな?😂
    やばいのわかってるんですけどね…
    衣装着せた分だけ欲しくなりますよね…
    安く済ませるコツは着せる衣装少なめに、ですかね(笑)
    アリスの嫌なところは、商品にした写真しかデータを残せなくて、そのデータは1年だか経てば500円でデータをくれるんだったかな?
    私は次写真撮るならデータ全部もらえるところがいいなあと思いました。
    お友達がパレット?お名前忘れましたかどっかで撮っていて、データ全部もらえるしお部屋のセットが可愛いしフォトアルバムも付いていて3万?とかのセットだったみたいで、そっちの方がよっぽどいいなー!と思いました😭

• 9月30日
SSY

アリスは撮影料より写真買ったりグッズ作ったりで結局お金かかるので覚悟しといたほうがいいですよ!笑
絶対買わない!って決めて言っても買っちゃいます😂
可愛いし店員さんが商売上手でww
1歳の誕生日に撮影料半額クーポン使いましたが6万かかりましたw

• mimimi

mimimi

6万ですかΣ(゚Д゚ υ) すごいですね!そこまで出せないです!!
    誘惑に負けないように頑張ります( ;∀;)

• 9月30日