※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
子育て・グッズ

おむつケーキのおむつが変わった柄と色。パンパースMサイズを使う方、おむつケーキをもらった方の体験を教えてください。

おむつケーキを頂いたのですが。。。開封がものすごくめんどくさく、いざ開けてみたらMサイズのおむつだったため、まだ早いな。とおもい、保管していたのですが今みたら、今まで見たことのない柄?がでていて、パンパースはこんな柄
が入っていましたか?それと湿気のせいなのかわかりませんが、おしっこで色が変わる部分も少し色が変わった状態になっていました。
パンパースMサイズのテープをお使いのかた、またはおむつケーキをもらったあとのおむつについて、どうだったか教えていただきたいです

コメント

ママリ

なんか見たことあるように思います!

咲人

柄は私も初めて見ました🧐
ひとつひとつ袋に入れてあり、外出用に重宝しました^_^
袋に梱包されていたので湿気の心配もなかったです^_^

• あいら

あいら

ひとつひとつ、くるまれていたのですが、紙のペーパーナプキンのようなものでしたのですぐやぶきました。。

• 9月30日
ぴょ

以前は中はブルーになりませんでしたが、新しいのから中もおしっこでブルーになるようになりましたよ!

• あいら

あいら

ということは、使ってないのに中がこの柄がでているということは湿気でこうなってしまったのでしょうか。。、

• 9月30日
  • ぴょ

ぴょ

うちは今パンツのMですが、おしっこすると柄出ますよ!ふつうには出てないので、湿気ですかね?😣

• 9月30日
  • ぴょ

ぴょ

ごめんなさい!今確認してみたら普通のときにブルーでした!パンツになって、つけるときは中見てなかったので、おしっこでブルーになっているんだと勘違いしてました!ごめんなさい😣

• 9月30日

なをだか湿気?なのかそれ1度濡れた状態っぽいですね💦下の吸収するやつが出てきてる感じがします!
パンパーステープSしか使ったことないですが、Mでそうなるとは思えませんね💦

• あいら

あいら

湿気~!!!!なんと!!使えないですねそれじゃあ。。
    みなさんおむつケーキもらったかたはどうしてるんだろう。。

• 9月30日

退会ユーザー

私もパンパースのSでおむつケーキもらったんですけど1枚1枚ビニール袋で個包装だったし、そんな事無かったですよー😲
    上の方もおっしゃってる通りおしっこが出たら柄が出ると書いてあるのでやっぱ何かしら濡れた後ですよね💦

• 9月30日
hana🌼

私の長男の頃(現在5才)はパンパースはしまじろうでした。

長女(現在10ヶ月)の出産祝いにもらったオムツケーキも写真と同じものでしたが問題なく使えました。

• あいら

あいら

同じものですか!
    でしたら、問題ないか。。パンパースに確認をとるべきなのか。。

• 9月30日

パンパースMのパンツタイプですが中はおなじ水色ですよ🙌

ちゃそ

湿気を吸ったんだと思います!
私もしばらく放置されてたパンパースでこうなったの見たことあります😊

頑張るマン

私が貰ったパンパースのMもそのタイプでした!
ネットで調べたら旧タイプのやつみたいですよ🙌
普通に使えました😊

たぬ

昨日買ったパンパースの内側です

• あいら

あいら

写真ありがとうございます!!安心しました!!ちょっと怖いので、今後Mを使うときまでジップロックにいれようとおもいますわ 笑

• 9月30日

すみません(^^)写真のせわすれました☺

• あいら

あいら

写真ありがとうございます!!安心しました!!笑

• 9月30日

この中の柄のことですかね??
今パンパースM使ってますが、こんな感じですよ!!開封したらこーだったので、こーゆーデザインなのかと思ってました!笑
ただ、外のラインの色が変わってるのは何でしょうね🤔?湿気なのかな??

ぽちの助

Mから、中身はその柄になりますよ(´・∀・`)

ままりん

中の模様のことですか?
うちはテープのM使ってますがこんなですよ!