※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オススメの補助便座は、キャラクターつきかシンプルなものか悩んでいます。

オススメとかあるか分かりませんが(笑)、オススメの補助便座ありますか!?
キャラクターつきか、シンプルなやつどちらがいいのでしょう?🤔✨

コメント

ちゃ

ワンワンのやつ買いました^^*

ポム

お子様の好きなキャラがあるならキャラクターものの方がおススメです!
うちはシンプルなやつにしたんですが、あまりうまくトイトレ進まずトイレを楽しい空間にする為にキャラものどんどん足していったので😅

ママ🫧🤍

うちはトイレに興味が出た段階(私や夫のトイレについてくる、トイトレの絵本をコレ読んでーと持ってくるなど)でトイトレ始めたのでシンプルなものを買いました☺️
トイレに興味が出てないところからトイトレを始めるならお子さんの好きなキャラクターがついてる補助便座の方が喜んでトイレ行ってくれるかもしれませんね❤️

ママリ

皆さんありがとうございます❣️
参考にさせていただきます😊💕