※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

マタニティ旅行、ディズニーか北海道か迷ってます。11月末に行くと思い…

マタニティ旅行、
ディズニーか北海道か迷ってます。
11月末に行くと思います。

私はディズニーデートがずっと夢だったので
北海道も行きたいけど
2人でディズニー行きたいなぁ。と思ったりしてます。
彼は遊園地や人が多いところが好きではなく、
北海道に行きたいといっています。

みなさんならどっち行きますか?

コメント

ロールパンナ

北海道ですかね🤔
ディズニーだと人混みでぶつかったりがあると思うので

はる

住んでる地域によりますが
わたしならディズニー行きます〜

mimi

妊娠中だとアトラクションも乗れず、旦那さんも元々人ごみ苦手なら余計に退屈かなあと…💦
私なら北海道いきます!
美味しいもの沢山食べます🤣

おにおん

人が多いところが好きではないなら北海道に行きます✈

mmm

北海道ですかねー!
ディズニーは子ども産まれてからも行けるけど北海道の美味しいものは2人でゆっくり食べる方が良さそう。
子ども産まれるとなかなかゆっくりゴハンも行けないですし、夜ご飯とか北海道の有名店で子ども入店NGの所もありました。

空色のーと

マタニティなら北海道がいいかなぁ‪‪💦‬

こちらはパレードとか楽しいっちゃ楽しいですが、ご主人が人混みと音楽ガンガンで嫌な空気になりそう(笑)

ハジメテノママリ

どちらも捨てがたいですね😂💓
2人で行けるのは最後ですしね…!

私だったらディズニーは、
赤ちゃんが生まれて1年くらい経ったら3人で行きます💓
北海道の方がマイペースに無理なく
旅行出来そうな気がします…🙄

あき

北海道ですかね🤔
海鮮、ラーメンなど子連れでは行きにくいところで美味しいものを食べまくります😊

みかん

札幌在住ですが、11月末の北海道はあまりオススメはあまりしません💦
雪も降って寒いですし💧テカテカツルツルの道があったり、大きいお腹で旅行にはリスクがあると思います💦
でもディズニーも人多いからぶつかる危険はありますね💦迷いますねぇ
もし北海道に来るなら、がっちり‼️暖かくして来てくださいね👍

北海道在住です。11月ならだいたい雪が多いですね。もしくは降り始め。
北海道の地域にもよります。
ディズニー私は行きたいですが、人混みの点を考えると北海道へ

みそ

ディズニーでしたらアシスタントカード?みたいなのを申請すれば待ち時間なく過ごせますよ!私も妊婦のときとにかく腰が痛くて立ってるのも座ってるのもつらくて、、、

双子ママ

どちらも行きたいところですが、ディズニー行くならアトラクション乗りたくなるので、北海道で美味しいもの巡りかなと思います😊

うちは子供達が幼稚園生くらいになったら誕生日ディズニーしたいなと思ってます☺️💕

11月末だと30週近くですか?
動くのもしんどくなってくるので気をつけてくださいね。
北海道の11月末はかなり寒いですよ💦
雪が降るか降らないかくらいの中途半端な時季なのであまり楽しめないと思います、紅葉も終わってるし…

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

今月初め(妊娠17週)に北海道から東京に3泊で行ってきました\(∗ ¨̮ ∗)/

1日だけディズニーに行きましたが、ミートミッキーでゲストアシスタンスカード使えて、ミッキーに母子手帳にサイン書いてもらえたり、
妊娠中と言ったら、
「たくさん食べて元気な赤ちゃん産んでね‼️」的なジェスチャーをしてくれました❤️
めっちゃ感動しましたー😭

だけどディズニー全体が人混みだし30度以上あったのでちょっとぐったりしちゃいました(^^;;💦

北海道はスープカレーやジンギスカンなど美味しいもの食べれるけど、11月末になると雪も降ってるので、体調管理や足元気を付けたりして下さいね~🤗

ぽこ

妊娠中に海鮮系食べることは気になりませんか?北海道に行くならぜひ!海鮮系は食べて貰いたいです😄!
ディズニーは乗れるもの少ないですが、お金掛かりますが、ディナーショーなどを予約して座ってショーを見るなどの楽しみ方するならディズニーいいですよね😄
今ディズニーのアプリでお土産を自宅に配送なども出来るし便利になったのでいいですよ😄

あ

北海道ふっこう割で今安く行けるのでいいと思いますよ😊

のの

みなさんありがとうございます!
北海道の意見が多いですね💓
ディズニーは諦めようかな〜
2つ行きたかったけど
却下されたので、、、

もはや彼は韓国行こうとか言ってます。
まじ自分勝手…wwww