※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

4w4dで陽性反応あり。チクチク痛からピンクおり出ることはよくある。安静にして明日病院へ。心配無用。

4w4dです。
金曜日に陽性反応があり、土日は予約が取れずに明日の朝病院へ行き検査をしてもらう予定です。
しかし金曜日の前からお腹にチクチクと軽い生理痛のようなものがあり、昨日もたまにチクチクと痛んだのですが、ネット検索してみるとそんなに心配無さそうだったので気にしていませんでした。
そして今朝からピンクおりが出るようになって、心配になり病院へ電話してみると「安静にして明日来てください」と言われました。
今は暖かい格好でソファーでゆっくりしていますが、頭の中は不安でいっぱいです…
1日中ぐるぐると悪い事を考えてしまいそうです…

チクチク痛からのピンクおりが出るのはよくある事なのでしょうか…、鮮血では無いです。

コメント

ちゃ

鮮血でないならよっぽど大丈夫ですよ。
4wで病院行ってもなにも見えないと思いますが…

• さき

さき

ありがとうございます!
    4wだと何も見えないんですね…💦
    早く安心したいです😞
    でも少し気が楽になりました!

• 9月30日
  • ちゃ

ちゃ

心拍が確認できるのは早くて6wなので、、
    チクチク痛むのはこれから安定期に入るまでよくあります。子宮が大きくなるからです

• 9月30日
  • さき

さき

安定期に入るまでですか!
    おぉ…結構長いのですね。
    生理痛と似ていたので不安になってました。
    子宮が大きくなる為の痛みなら不安になる事はないですね☺️

• 9月30日
m a h o

チクチク痛は胎嚢の成長で子宮が刺激されてるからだと思いますよ😊ピンクのおりものは出る人は出るみたいですが先生には問題はないよと言われました😊ピンクから鮮血に変わったとかだとすぐ病院ですが😃

• さき

さき

回答ありがとうございます!
    気持ちが楽になりました😭✨
    あとは鮮血にならないように願って、今日はゆっくり体を休める事にします。

• 9月30日
  • m a h o

m a h o

私もよくチクチクしてましたが赤ちゃんが成長してくれてるんだなーと思ってました😊
    胎嚢早く見れるといいですね💗

• 9月30日
  • さき

さき

ありがとうございます😢✨
    せっかく陽性反応あったので、こんな不安で悲しい気持ちでは無く、早く胎嚢確認して嬉しい気分になりたいです!

• 9月30日
ぴ

わたしはありましたよ!
妊娠に気付く前です!その頃は主さんと同じくらいの時だと思います!
気付くのが7wだったので丁度4wくらいだったと思います!

• さき

さき

そうなんですね!
    少し気が楽になりました☺️
    他の方の質問見てても、やはりピンクや茶オリは結構いらっしゃるのですね…

ありがとうございました!

• 9月30日