※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊活

排卵が25〜26日に起こった可能性があります。タイミングは合っているかどうかは分かりません。周期が34日の時もあることを考慮してください。

質問です。
9月の生理が13日から19日までの7日間ありました。
その後25日26日と排卵痛のようなものがあり、アプリでは排卵予定日が今日ということだったので27日から排卵日検査薬をやっていたのですが基準値より薄く、今日はうっすら線が見える程度でした。
その場合は排卵が25〜26日で行われたのでしょうか?
この日は排卵日検査薬を使っておらず基礎体温も測っていませんでした。
また、タイミングも合っていますでしょうか?
教えてください。
生理の周期は平均34日ですが28日の時もあります。

コメント

すずな

生理日もアプリの排卵予定日も同じだったので、ついコメントしてしまいました(´ω`)❣
私は排卵検査薬は使用していなく、基礎体温とオリモノを見て妊活しています(^^)

排卵は最低体温の次の日と聞くので、25〜26日が排卵日かもしれませんね!
でも24日にタイミング取れてるのなら、可能性は高いと思います♡

私は28日に体温が下がって、29日から伸びおりのオリモノが出ています!
タイミング取れたのが27日のみだったので、可能性は微妙ですが😭

お互い授かれますように♡✨

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

コメントして頂きありがとうございます。25日に伸びオリのようなものが拭いた時に着いたのですが前日にやった精子がついてたのかな?と思ったのですが…😢色は茶色っぽかったです。
    本当にお互い授かれたらいいです!

• 9月30日