※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供がテレビを見たいとぐずる時、どのように対応していますか?

子供がテレビテレビで📺見たいとかなり激しくぐずります。ずっとテレビ見せる訳にはいかないですよね?
みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれだけぐずってもつけません。

軽く声をかけながら要求はスルーして、
落ち着いたら何か他の物で遊びます😊

な

ダメなものはダメ、見るなら時間を決めて約束を守らせる!ってしないと、愚図れば泣けば見せてくれる!と子どもも学んでしまいそうですね(><)
大変でしょうが、愚図られても、心を強く持って、見る時間を決めてみてはどうでしょうか?諦めて、他の遊びをしてくれないですかね?(><)

おとうふ

うちはアイパッドで自分の写真見たい見たいです…😭😭😭
こちらもお腹大きくてツライし、最近けっこう見せちゃってます😣💨

1日2時間とか聞きますけど多分超えてます😫💦どうしようもない時は外に連れ出すか、牛乳かおやつで気をそらしてますが…💦

ささんもご妊娠中ですよね💦
なんかもう私は若干諦めてハイハイ…って感じです😭

あーちゃん( ´ ▽ ` )

自宅安静中なので充分に一緒に遊べず、うちもスイッチが入ったら同じ感じです😭今だけと思いながら一回見てせ消して気が紛れたら本やプラレールで遊ばせてます!

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

長時間ダメってわかってるけど雨はどこも行けないし辛いですよね😭
悪阻がやばすぎてもう諦めモードでつけてます(´-_-。`)