※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
その他の疑問

名古屋市の方でソファーのカバーをクリーニング出された方っていますか?…

名古屋市の方でソファーのカバーをクリーニング出された方っていますか??
ちなみにわたしは南区住みです☺

カバーをクリーニング出したいんですけど、
ネットで調べても結構お高くて💦💦

実際どれくらいかかったか知りたいです🙇✨
名古屋以外の方ももし出したことあるよ〜!って方いらっしゃったらぜひぜひ教えて頂きたいです✨✨

コメント

きゃりー

名古屋市じゃないですが、この前こどもの鼻血がソファカバーについて、全部剥がしてクリーニング出しました。
8500円くらいかかりました。

ただ、マジックテープ部分との擦れで、生地がひどく傷んでしまい、結構高いソファだったので、弁償してもらうか、慰謝料もらうかみたいな話になりました。

いいソファなら、ちゃんとした高級素材扱ってるクリーニング店に出すのをお勧めします!

  • はるいろ

    はるいろ

    きゃりーさんうちはカバーのくすみが気になってきてクリーニング考えてます🤔

    8500円はお値打ちですね。
    でも。。。そんなことが。。。😭💦💦
    生地が傷んでしまうのは悲しい;_;)
    いいソファのなら尚更💦💦
    うちも良いソファ買ったのでそれ聞くと高くてもちゃんとしたとこに出した方がやっぱり安心ですね😣😣

    ありがとうございました🙇

    • 9月30日