※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
雑談・つぶやき

明日で旦那は今年最後の仕事、仕事納め。赤ちゃんができてから、家族の…

明日で旦那は今年最後の仕事、仕事納め。
赤ちゃんができてから、家族のために全力で頑張ってくれた。
どんなにしんどかったか、パパになる覚悟って私にはわからないけど、本当に感謝でいっぱい。
なのに私は、仕事を辞める決断しかできなかったこと、色々あって耐えられなかったこと、悔しく思う。
年末年始はゆっくり休んでもらって、年明け仕事始まったらまた私も主婦頑張ろう。
2月に生まれたら、初めての育児を一緒に楽しみながら、私も少しずつ仕事探しして、助け合いながら、我が子のためにシッカリ親になっていけたらな。
いつまでも感謝を忘れずに、幸せな一年が待ってますように。

コメント