※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服のスナップがない状況について、自宅での破損か元からか不明で、返品交換ができるか心配です。

ユニクロのベビー服についてです!
ユニクロについて詳しい方教えてください(´;ω;`)!!

買って水通しした時には全く気付かなかったんですが着替えさせようと思って着せたら、前側の左のスナップと 後ろ側の右のスナップがそれぞれ無かったです(′・ω・`)

でも買って封を開けた時はスナップ留まってたような気がして、これはもしかして自宅で破損したって事なんでしょうか…?

ユニクロのホームページで返品交換について調べてみたら、開封してても着たあとでも3ヶ月以内なら大丈夫だと書いてあったんですが、自宅での破損はダメだと書いてあって…。

自宅での破損なのか元からなのか分からない場合はやっぱり交換できないですよね(´;ω;`)?

コメント

おもち

元からなかったと言って交換してもらいましょう!

• おポム

おポム

何だかそれは罪悪感があって…(´;ω;`)
    ダメ元で行って聞いてみようと思います、

• 9月30日
  • おもち

おもち

良い人ですね!
    私なら元からないと言い張って絶対交換してもらいます←
    まぁ気にならないならそのまま使ってるのもいいとはおもいますよ!

• 9月30日
ゆき

無かったのであれば、不良品だと思います。

1度洗濯したくらいでスナップが取れるのも不良品ですし.........。

正直に水通ししてしまってから気づいたんですが、と伝えれば良心的だと思います。

• おポム

おポム

確かに、何回も使っててなら取れちゃうことあっても水通ししただけですもんね…(′・ω・`)
    正直にありのまま伝えて交換できるか聞いてみようと思います!

• 9月30日
あろは

交換してほしいなら
買ったときからなかった。と言いはるしかないですね😂

• おポム

おポム

元からなのか分からないから何だか罪悪感があって(´;ω;`)
    ダメ元で聞いてみようと思います!

• 9月30日
あやぱん

そんな綺麗に取れるなんてことはあまりないと思うし、UNIQLOに行って交換してもらっていいと思います!
取れてましたよって。赤ちゃんが万が一飲み込んだりしたら大変でしたと。

• おポム

おポム

部品的なのも残らずすっぽり無くなるのもなかなかないですよね(;´・ω・)
    とりあえずダメ元で行ってみますね!

• 9月30日
ほげちゃん

絶対ではないですが、仰る通りでしたら交換してくれると思いますよ(*´∀`)

• おポム

おポム

とりあえずありのままを伝えて交換できるかダメ元で聞いてみようと思います(´;ω;`)!

• 9月30日
なお

わたしもありました!!
お店の中で1番人当たりの良さそうなニコニコしてる人見つけて対応してもらったら交換できましたよ😊

• おポム

おポム

ほんとですか!たまにあるんですかね(′・ω・`)
    ダメ元と思ってとりあえず聞いてみるだけ聞いてみようと思います!

• 9月30日
mama

取れてても私ならそのまま使っちゃいます😅
うちの場合ですが、下のボタン付けてるのって最初の時だけで動き回るようになったらボタンなんてしなくなりました😅

• おポム

おポム

ほんとですか!笑
    ボタン付けなくなっちゃうんですね…笑

• 9月30日
おポム

皆様たくさんのコメントありがとうございました!
交換できるかは分かりませんがとりあえず聞いてみるだけ聞いてみようと思います(´;ω;`)!